川口駅ランチ&グルメ

【川口市】栄町にある焼肉店「高麗亭 en 炎」で「和牛BIGカルビ御膳150g」を堪能しました!


今回編集員あべちゃんは、栄町にある焼肉店「高麗亭 en 炎」でランチをしてきたよ!

お肉をたっぷりたのしめる「和牛BIGカルビ御膳150g」を心行くまで堪能しました(^^♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

高麗亭 en 炎
【川口市】栄町 「高麗亭 en 炎」で贅沢ランチ!特選ヒレ御膳 シャトーブリアン!! 1月に新オープンした高麗亭 en 炎!実は前回も気になっていたのが、特選ヒレ御膳のシャトーブリアン!なんとお値段2600...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目11−13です。

お店を背にして右はこんな感じ。
目の前は樹モールふじの市商店街の通りです。

左です。
近くには武蔵野銀行 川口支店や、Italian Kitchen VANSANなどがあります!

お店全体はこんな感じ!

店頭にはメニューの看板がありました!(見づらくてすみません(;´∀`))

今日は「和牛BIGカルビ御膳150g」(税込1500円)を注文してみたよ!(^^)!




こちらが「和牛BIGカルビ御膳150g」だぁ!!

じゃじゃーん!お肉がやってきましたよ~☆彡

全体はこんな感じっ!

お肉以外のメニューを紹介すると、
まずは、こんもり盛られた白米。

たっぷりわかめスープ!

きざみのりがのったお豆腐。

そしてキムチやナムルの3種のおかず!

あと、ウーロン茶もついてきました☆彡ありがたいっ!

ということで、一通りメニュー紹介も終えたところで、早速お肉を焼いていきたいと思います٩( ”ω” )و

じゅわーー!!いい音だーー!




お肉を焼いている間にお豆腐やら、

3種のおかずやらをつまみながら、、

お、そろそろ焼けたんじゃないでしょうか~?

そしたらタレをお皿に注ぎまして、、

お肉をダーイブ!!

それではいただきますヾ(≧▽≦)ノ

んんん~!やわらか~そしてとてもジューシ~✿

本能がお米を求めている、、、

うわ~!最高だ、!!

よしよし、どんどん焼いちゃうぞー!(^^)!

ここでわかめスープも飲んでみよーっと。

おぉ~!わかめとねぎたっぷりですっきりとした味わいです(*´▽`*)

焼けたお肉は今度はレモンのタレにつけて、、、

いただきまーす!!

おほ~✿こっちはさっぱりと食べれて(・∀・)イイネ!!

この調子でどんどん焼いていくっ!

最後はタレにつけて、、

ON THE ライス!!

あ~、いいお肉をたっぷり食べれて幸せだなぁ~(*´ω`)

ということで、やわらか和牛を心ゆくまで堪能しました♪

ごちそうさまでした。




店舗情報

高麗亭 en 炎
埼玉県川口市栄町3丁目11−13
0482918872
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




アリオ川口
アリオ川口で『わんこそば大会』あるみたい!アリオ川口で「岩手県 花巻市フェア」が開催されるみたい。 その中のイベントに『わんこそば大会』があ…
川口のお隣のJR赤羽駅南口に『エキュート赤羽』が広がる!プレスリリースがでてました。絶賛工事中の赤羽駅南口ですが、株式会社ジェイアール東日本都市開発が「赤羽駅南口駅構内がリニューア…
富士そば
富士そばが12店舗で期間限定で発売した「蛤ラーメン」、川口店でも食べられるよ!富士そばが12店舗で期間限定で発売した「蛤ラーメン」、川口店でも食べられるよ! 立ち食いそばの「名代…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。