川口駅ランチ&グルメ

川口 ヴォーノでエビのトマトクリームソースのスパゲッティを食べたよ。濃厚なトマトクリームとぷりぷりのエビがたまらんなぁ!

川口駅からすぐ近くのイタリアンレストラン「ヴォーノ」で、土曜日にランチしてきました!
ヴォーノ 川口

ヴォーノの過去の記事はこちら↓

川口 ヴォーノ ペスカトーレ
ヴォーノ 川口 おすすめペスカトーレ!魚介の旨さが染み込んだトマトソースが美味しかったよ! 川口駅の駅近で美味しいイタリアンのお店ヴォーノに行ってきたよ! 美味しいパスタをたっぷり堪能できたよ。 ではでは、本...
ヴォーノ 川口
川口 ヴォーノでランチ「ツナとアンチョビ(塩味)のパスタ」は塩加減が絶妙!大量のオリーブでインパクト満点だよ!川口駅近くのヴォーノは、トマト、クリーム、塩味、どのソースのパスタも安定した美味しさで人気のイタリア料理のお店。 川口住民のみなら...

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目5−19です。

いつもは一階のカウンター席を利用するのですが、今日は2階でテーブル席となりました。明るくてとてもいい雰囲気♪
ヴォーノ 川口 2階

自家製かぼちゃのポタージュ

サイドメニューの自家製かぼちゃのポタージュを頼みました。オレンジ色がま、まぶしいっ♪
ヴォーノ 川口 スープ
スプーンですくってごくっと飲みます。冷たくて甘い液体が喉に流れ込む、あぁ幸せ。
ヴォーノ 川口 スープ

エビのトマトクリームソース

こちらがエビのトマトクリームソースです!
ヴォーノ 川口 パスタ
見るからにプリプリのエビがてっぺんに鎮座していますよっ。トマトの果肉をふんだんにまとったスパゲッティが美味しそう。
ヴォーノ 川口 パスタ
さっそく一口、いただきまーす!おおっ、トマトの酸味が程よいおとなの味。これはワインが飲みたくなる。
ヴォーノ 川口 パスタ
エビもぶりっぷり。トマトクリームソースとよく合います。
ヴォーノ 川口 パスタ

あっという間にペロリと平らげてしまいました。

次は、大盛りにしようっと。

皆様も是非!

■川口周辺のイタリアンランチおすすめ記事はこちら↓

まとめ。 美味しいイタリアンのランチ川口駅周辺
川口駅周辺 美味しいイタリアンのランチまとめ。川口駅周辺で美味しいランチを提供するイタリアンをまとめてみました。 川口駅周辺のイタリアンはランチはオフィスワーカー向けにリーズナ...

店舗情報

店舗名:イタリア小皿料理 ヴォーノ
住所:埼玉県川口市栄町3丁目5−19
電話番号:048-256-7833
ぐるなび

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。