川口駅ランチ&グルメ

本日10月6日に「鰻の成瀬 川口店」が新オープン!ふっくら柔らかいうなぎをリーズナブルな価格で味わったよ。

鰻の成瀬 川口店

本日10月6日に「鰻の成瀬 川口店」が新オープン!
鰻の成瀬 川口店
さっそく、ふっくら柔らかいうなぎをリーズナブルな価格で楽しんできましたよ☆彡
わさびやねぎと一緒に食べるうなぎは、新しいおいしさでした♪

場所

地図はこちら。

住所は、川口市本町4-5-1 Tプラザ104です。
鰻の成瀬 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。こちらに進むと六間道路に出ます。
鰻の成瀬 川口店

左です。少し進むと本町大通りに出ます。
近くには閉業したヤマト運輸 川口駅前営業所や、ジョナサンがあります!
鰻の成瀬 川口店

↓中華ダイニング 煌璃きらり、もつ鍋サムギプサル専門店 もっさむや、どうどう 川口店も同じ建物内にありますよ!
鰻の成瀬 川口店

ふっくら柔らかいうなぎ!

鰻の成瀬 川口店のメニューはこちら★

鰻の成瀬 川口店
シンプルなメニューでわかりやすいですね!
うな重ってお高いイメージがありますが、メニューを見てみるとけっこうリーズナブルな価格のように感じます!

今回は、うな重の梅(1,600円)を注文しましたよ。
店内で待っていると、ぷわ~っとうなぎが焼けるいい香りがします♪




うな重の梅がこちらですヾ(*´∀`*)ノ美味しそう~!!
鰻の成瀬 川口店

うな重の梅は半尾とのことですが、けっこう大きさがあります\(◎o◎)/!
鰻の成瀬 川口店
ふっくらしていて美味しそうです♪

こちらは、お吸い物♪
鰻の成瀬 川口店

薬味もセットでしたよ(∩´∀`)∩
鰻の成瀬 川口店
店員さんによると、ねぎやわさびをうなぎと一緒に食べると美味しいみたいです!

追いタレできるように、タレもついてきました。
鰻の成瀬 川口店

全体はこんな感じですよ!
鰻の成瀬 川口店

まずは、お吸い物をいただいて・・・
鰻の成瀬 川口店

うなぎを食べるぞ~!

うっほおー!うなぎ ふっくら!!脂がのっていておいしそう。
鰻の成瀬 川口店

山椒をかけていただきます!
鰻の成瀬 川口店
うんうん!ふっくらフワフワ!口に入れるととろけるような柔らかさと美味しさです。




店員さんおすすめのわさび!
鰻の成瀬 川口店
おお(゚д゚)ウマー 見事に調和している~♪
脂がのっているうなぎが、わさびの力でさっぱり!グンと食べやすくなりますよ。

ねぎのシャキシャキ感もいいですねぇ。こんなに合うなんて新しい発見です!
鰻の成瀬 川口店

ガリを食べてリセット!!
鰻の成瀬 川口店

追いタレしてみましたよーヾ(*´∀`*)ノ
鰻の成瀬 川口店

甘いたれがかかったご飯がいいんですよねー!
ご飯の炊き具合もちょうどいいです。
鰻の成瀬 川口店

お気に入りの食べ方でどんどん食べ進めていきますよ~☆彡
鰻の成瀬 川口店
ということで、ふわとろ食感のリーズナブルなうな重でした♪
ごちそうさまでした。

店舗情報

鰻の成瀬 川口店
川口市本町4-5-1 Tプラザ104
鰻の成瀬 川口店のHPはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【10月6日(金)~15日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【10月6日(金)~15日(日)】です。 ※記…
ワンチーフ 蕨
蕨駅西口の西洋料理店「ワンチーフ」が9月29日をもって閉店したようです。57年の歴史に幕。蕨駅西口の西洋料理店「ワンチーフ」が9月29日をもって閉店したようです。 ↓店頭に貼り紙がありました。…
沼田公園
【川口市】沼田公園で明日『第52回 鳩ヶ谷商工まつり』が開催。子ども縁日やのど自慢大会も!10月7日(土)8日(日)は、今年できたばかりの沼田公園で『第52回 鳩ヶ谷商工まつり』が開催されるみたい!…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。