鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

川口オートレース場近くにある「かつはな亭川口店」でランチ!3種のカツが楽しめる『まんぷくランチ』でおなか一杯カツを堪能しました。

かつはな亭川口店
今回編集員あべちゃんは、川口オートレース場近くにある「かつはな亭川口店」でランチをしてきたよ!

3種のカツが楽しめる「まんぷくランチ」でおなか一杯カツを堪能しました!(^^)!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市上青木2丁目1−15です。

お店を背にして右はこんな感じ。
お店はオートレース通りにあって、川を渡ると川口オートレース場があります。
かつはな亭川口店

左です。
この先にはファミリーマートプラス上青木店ハードオフ川口上青木店があります!
かつはな亭川口店

お店全体はこんな感じ!
大きめの駐車場があるので、車でも入りやすいですね!(^^)!
かつはな亭川口店




いざ入店!

私実は、かつはな亭に来るのは初めてなんですっ!
ランチはこんな感じなのかぁ~!
かつはな亭川口店

かつはな亭川口店

ロースかつをはじめ、チキンカツやソースカツ丼などもあるみたい!
今日私は「まんぷくランチ」(税込1375円)を注文してみました(^^)/

かつはな亭は、白米・汁物(豚汁またはしじみ汁)・キャベツ・お新香がおかわり自由なんですって!!
なんとうれしいサービス(^^)/~~~

注文してまもなくキャベツとお新香が運ばれてきましたっ。
かつはな亭川口店
キャベツはボウルに入った状態で運ばれてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!




ではでは、カツたちが来る前にいただいちゃいます☆彡
かつはな亭川口店

お新香もぱくぱく。。。。
かつはな亭川口店

こちらが「まんぷくランチ」だぁ!!

じゃじゃーん!こちらがまんぷくランチですっ☆彡
かつはな亭川口店

全体はこんなこんな感じ!
かつはな亭川口店
メニューは、白飯・豚汁・ポテトサラダ・野菜・3種のカツとなっています!

ではでは、まずはノーマルなロースかつからいただきましょう٩( ”ω” )و

見て見て~!サクサクしてそうな見た目ですねっ♪
かつはな亭川口店

それでは一口いただきまーす!!
かつはな亭川口店
おほ~!アツアツでサクッサク!そしてなによりお肉がジューシー(*´▽`*)

これは白米が欲しくなるっ!
かつはな亭川口店

次はこの大きなかつ。これはヒレカツですって!
かつはな亭川口店

食べてみると、ロースかつよりもよりジューシーでやわらかいです✿
かつはな亭川口店

ここでポテトサラダを一口。
かつはな亭川口店
うんうん。滑らかなポテトサラダです(・∀・)イイネ!!

豚汁も一口!
かつはな亭川口店
大きめの豚肉やにんじんが入っててうれしいな~(^_-)-☆

最後は黒豚チーズメンチをいただきます!
かつはな亭川口店

食べてみると、中からチーズがとろ~っとあふれ出てきて最高~☆彡
かつはな亭川口店
個人的に3つのカツの中ではこれが一番好きかも!!

メニューの名前の通り、だんだん満腹になってきた、!!
おいしいカツをいっぱい食べれて幸せです(*´▽`*)
かつはな亭川口店
ふぅ~!おなかいっぱいだー!!

ぜひ、おいしいカツをかつはな亭で味わってみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

かつはな亭川口店
埼玉県川口市上青木2丁目1−15
0484758002
かつはな亭川口店のサイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




コレもう食べた?
『コレもう食べた?川口店』にたまご専門「本巣ヱ」が出店中。ふわっとろ新食感の濃厚たまごパンのお店!川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』にたまご専門「本巣ヱ」が出店中。 本巣ヱは、ふわっとろ新食感…
アリオ川口店のフードコートテラスに「武蔵ハンバーグ」が11月1日(水)に新オープンするようです!アリオ川口店のフードコートテラスに「武蔵ハンバーグ」が11月1日(水)に新オープンするようです! ソ…
10月29日は『第9回浦和美園まつり&花火大会』!『第9回 浦和美園まつり&花火大会』が行われるみたい! 日程は、10月29(日)です。 埼玉高速鉄道公式サ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。