開店・閉店

8月上旬オープン予定のどでん西川口店に看板ができてる!

どでん西川口店

二郎系ラーメンで有名な“どでん西川口店”が8月上旬に新オープンであることは、以前の記事で紹介しましたが、店舗に看板ができていました!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木3-34-3です。

お店と思われる場所を背にして左のT字路を左折すると、三年二組があります。
どでん西川口店

お店と思われる場所を背にして右をむくと、こんな感じ。
どでん西川口店

こちらーーー!「ラーメンどでん」とでています。
どでん西川口店

どどーーーん☆彡
どでん西川口店

以前は閉業した居酒屋の友達チングでした↓
どでん西川口店

スタンド看板もできていました!
どでん西川口店

具体的なオープン日はまだでていませが(8月3日20時30分現在)、「西川口店を楽しみにしてくださってる皆様へ、、、もう暫し報告のほうはお待ち下さい!!!」と公式ブログにはでています。

8月上旬オープン予定とのことなので、もうすぐオープンかと思います。

ちなみに、8月7日(土)〜8月9日(月)の3日間大宮店の『食べるラー油 油そば』美味しそうです☆彡

とにもかくにも、オープンが楽しみですね~☆彡

西川口 やぶ重
西川口 やぶ重 昔ながらのお蕎麦屋さんで食べるシンプルなラーメン! 今回は西川口にある昔ながらのお蕎麦屋さん“やぶ重”で、ラーメンをいただいてきたよ。 優しい味わいながら、ほのかに感じるパン...