南鳩ケ谷ランチ&グルメ

南鳩ヶ谷 パンデリというパンと惣菜のテイクアウト専門店が8/2に新オープンしてるよ!トリュフパンの美味しさは格別だぁ!!

南鳩ヶ谷駅から5分程のところに、パンデリというパンと惣菜のテイクアウト専門店が8月2日(月)に新オープンしてました!
パンデリ 南鳩ヶ谷

お店のインスタグラムによると「体に優しい&毎日おいしい、原材料にとことんこだわったパンとお惣菜のテイクアウト店」なんだそう。

パン好きの編集員B、これは行かねばならぬ!

ということで、お昼時に行ってみました~!!

場所と行き方

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市南鳩ヶ谷6丁目10−4です。

埼玉高速鉄道、南鳩ヶ谷駅の2番出口を出て左に向かいます。
パンデリ 南鳩ヶ谷 行き方
安楽亭がある交差点を左折。
パンデリ 南鳩ヶ谷 行き方
しばらく直進するとローソンが見えてくるので、そこを右折。
パンデリ 南鳩ヶ谷 行き方
「パンデリ」と書かれた可愛らしい看板とスロープがある建物がお店です。
パンデリ 南鳩ヶ谷

お店の中には、美味しそうなパンやカラフルな惣菜、デザートなどが並んでいます。

ランチにピッタリな商品を3つ買ったら、こんなに可愛い紙袋に入れてくれました。ウキウキで帰宅します☆彡
パンデリ 南鳩ヶ谷

パンデリ名物!香り高い「トリュフパン」

こちらがパンデリ名物のトリュフパン(250円)。ぐるぐるした見た目が可愛い♪実際に目の前にすると…トリュフのいい香りがヤバいんです!
パンデリ 南鳩ヶ谷
一口、パクッ♪おぉぉ、トリュフの香りが口の中にも、鼻の奥の奥にも充満していく~!どこまでもトリュフ、トリュフ♪なんて贅沢な味なんでしょう。
パンデリ 南鳩ヶ谷

このトリュフパンは、お1人様2個まで。人気があるのがすごーくわかります。

チーズが隠し味?「マカロニサラダ」

こちらはマカロニサラダ(200円)。チーズが隠し味なんだそう。うぉほっ、楽しみ!
パンデリ 南鳩ヶ谷
ちょっと面白い形のマカロニなんですね。さっそく、いただきまーす。うわぁ、さっぱりと上品な味付けが美味しい♪ツナの風味もたまりません。
パンデリ 南鳩ヶ谷
トマトも甘い!ほかの野菜も美味しい!あっという間に食べちゃうこと間違いなし。
パンデリ 南鳩ヶ谷

ボリューム満点の「おぶせのたまごのたまごサンド」

最後はたまごサンド(350円)。見よ、このボリューム満点の姿を!プラスチック容器にみっちり入っています。
パンデリ 南鳩ヶ谷
半分に切ってみました。食べてみると、お、パンもたまごも優しい味。大人も子供も好きだろうなぁ。たまごフィリングには平飼いの卵を使用しているそう。
パンデリ 南鳩ヶ谷

定休日や販売している商品をインスタグラムでチェックしてから行くことをお勧めしますよ。

優しい味に身体も心もほっこりするランチを楽しめました。

デザートや甘いパン、肉料理なんかも美味しそうですよ。

皆様も是非!

店舗情報

パンデリ
埼玉県川口市南鳩ヶ谷6丁目10−4