川口の周辺

本日開催されてる浦和美園駅での「飲ミ~ゴ 浦和美園 秋」の様子。

本日10月13日の浦和美園駅での「飲ミ~ゴ 浦和美園 秋」の様子です。

東口駅前にはずらっとキッチンカーが並んでます♪
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋




本日17時前後の様子。
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

オムそば。
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

焼き鳥も売ってた。
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

時間的に親子で来てる方が多かったです。続々人がき始めてるって感じでした。
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

こちらの入り口から入って、
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

3番線ホームへ向かうと・・・
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

飲食ができる机といすが並んでいました。
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋




3番線ホームの奥には射的やスーパーボールすくい。
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

射的、やりたーーーい♪
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

編集員はここでキッチンカーにいったんもどって、レモネードのお酒(ウォッカ)600円と焼き鳥2本入り300円を買ってきたよ。
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

駅のホームのテーブルでいただきます。
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

お、目の前に埼玉スタジアム線が来たぞ。
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

ホームで電車を見ながらお酒を楽しみましたよ。
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

ちなみに、キッチンカーで買い物するとくじがひけるようなのですが、編集員ペットボトルのドリンク2本当たりました(・∀・)イイネ!!

イベントは本日21時までやってるようですよ。




飲ミ~ゴ 浦和美園 秋
飲ミ~ゴ 浦和美園 秋

日時:2023年10月13日(金)16:00~21:00
場所:浦和美園駅3番線(東口駅前から入場)

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【10月14日(土)~22日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【10月14日(土)~22日(日)】です。 ※記…
エレカシの新曲MVに川口がほーんの一瞬だけ出てた。たぶん。エレカシの新曲MVに川口がほんの一瞬だけ出てました(^^)/たぶん。 ロックバンドエレファントカシマシが1…
川口濃厚味噌らーめん
【川口市】上青木西5丁目に「川口濃厚味噌らーめん」が10月後半に新オープンする予定みたい。川口市上青木西5丁目に「川口濃厚味噌らーめん」が、10月後半に新オープンする予定みたい。 スポンサー…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。