川口駅ランチ&グルメ

コレもう食べた?川口店に出店中のたまご専門「本巣ヱ」で、ふわっとろ新食感の『濃厚たまごパン』を購入してみたよ!

本巣ヱ コレもう食べた?川口店
コレもう食べた?川口店に出店中のたまご専門『本巣ヱ』で、濃厚たまごパン(税込620円)を購入しました。

濃厚たまごパンは、本巣ヱの名物♪
人気ナンバーワンの商品みたいです(*´▽`*)
本巣ヱ コレもう食べた?川口店




じゃじゃ~ん(∩´∀`)∩!おいしそう☆彡
本巣ヱ コレもう食べた?川口店

横から見るとこんな感じ!きれいな色ですね~♪
本巣ヱ コレもう食べた?川口店

それでは、いただきます!
フォークを入れてみると、ふすふす~っと音がします♪
本巣ヱ コレもう食べた?川口店

ふわふわで軽い食感でもあるけど、とろけるようななめらかな舌触りも楽しめます。
しゅわーっと不思議な食感です(*´▽`*)
本巣ヱ コレもう食べた?川口店

優しくてまろやかな、たまごの甘みが楽しめます(^^)/おいしい!
本巣ヱ コレもう食べた?川口店
長時間の蒸上げ製法でつくられているみたい!

表面は少し香ばしい♪
本巣ヱ コレもう食べた?川口店

濃厚たまごパンのしおりには、召し上がり方が書かれていました(*´▽`*)
本巣ヱ コレもう食べた?川口店
電子レンジで温めたり、フライパンでバター焼きにしてもおいしいみたい!
いろいろな食べ方を試したくなりますね☆彡

みなさんも、濃厚たまごパンのふわっとろ新食感を味わってみてくださいね♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




鳩ヶ谷地区で「防災訓練」が約10年ぶりに開催されるみたい。10月22日(日)。「川口市総合防災訓練」が10月22日(日)に、鳩ヶ谷地区の全15会場で開催されます。 鳩ヶ谷地区では約10…
大泉工場で新たなファーマーズマーケット「 (Y)ours CAMPUS MARKET」が始まる!10月21日(土)から毎週土日に開催されるみたい。大泉工場で新たなファーマーズマーケット「 (Y)ours CAMPUS MARKET」が始まるみたい! 10月21日(土)か…
ララガーデン川口
ララガーデン川口 15周年!15個のスペシャルコンテンツが楽しめる『15周年祭』が開催!ララガーデン川口は、今秋で15周年を迎えます! ララガーデン川口では、2023年10月20日(金)〜11月12日…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こ