隣り町

新オープンした戸田公園の「中華飯店STAYGOLD」で店主おすすめの『本場四川麻婆豆腐セット』を味わってきたよ!

STAYGOLD
今回編集員あべちゃんは、新オープンした戸田公園東口の「中華飯店STAYGOLD」で早速ランチをしてきたよ!

店主おすすめの「本場四川麻婆豆腐セット」を味わってきました(^.^)/~~~

よしっ、今日の元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県戸田市本町1丁目11−12 富草戸田公園ビル 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。こちらは西川口方面です。
道路の反対側には上戸田地域交流センター あいパルがあります!

左です。
お隣は軽食店ダンデライオン、少し進むとItalian table BENCIA 戸田公園店武蔵野銀行 戸田支店がありますよ!
STAYGOLD

お店全体はこんな感じ!
STAYGOLD
オープンした時の詳しい様子はこちらの記事をチェック!

いざ入店!

お店は開店を心待ちにしていたであろうお客さんで満員でした!
おひとり様の私はカウンター席へ!

ランチメニューはこんな感じ!
STAYGOLD
STAYGOLD
麺類もあって、どれも魅力的!!

今日は店主おススメの本場四川麻婆豆腐セット(税込1200円)を注文してみますっ٩( ”ω” )و




こちらが本場四川麻婆豆腐セットだぁ!!

じゃじゃーん!麻婆豆腐がやってきました~!(^^)!
STAYGOLD

セット全体はこんな感じです!

主役の四川麻婆豆腐に~、
STAYGOLD

小鉢は、、これはなんだろう??
STAYGOLD

加えてザーサイと、
STAYGOLD

スープはかきたまスープですね(^^♪
STAYGOLD

そしてそして白米!!
STAYGOLD

それではメニュー紹介も終わったところで、四川麻婆豆腐をいただきます!
見てください、この釜のような重厚感ある器!かっこいい!
STAYGOLD

さぁさぁ、店主おススメの本場四川麻婆豆腐はどんなお味かしら~?
STAYGOLD

それでは一口いただきますっ!!
STAYGOLD
あっ!からっ!辛いぞ、!!そして、旨いっ!!!

これは思わず白米を一口ほおばります。
STAYGOLD
ん~!最高ですっ☆彡

口に入れた瞬間に、いろんなスパイスがはじけて辛さのパンチを食らいます(笑)
STAYGOLD

この豆腐もとぅるんとしていておいしい~ヾ(≧▽≦)ノ

合間に小鉢やザーサイをつまみながら、、、
STAYGOLD
STAYGOLD

食べた瞬間は辛っ!!ってなるけれど、後に残らない辛さなので、
次!!次!!と、ガンガン食べ進んじゃいます٩( ”ω” )و
STAYGOLD

1滴も残さずに食べて、、
STAYGOLD

白米をかきこんでいく!!!
STAYGOLD

ふぅ~!食べた食べた~(^^)/

あつあつ旨辛な本場四川麻婆豆腐に夢中になりました♪

新オープンした中華飯店STAYGOLD、ぜひチェックしてみては~☆彡

ごちそうさまでした。




店舗情報

中華飯店STAYGOLD
埼玉県戸田市本町1丁目11−12 富草戸田公園ビル 1F
0484370295
公式Instagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口ハイウェイオアシス
『川口おでかけスタンプラリー』が開催。スタンプを集めると、高さ2メートルの巨大ガチャが回せるよ!『川口おでかけスタンプラリー』が開催されるみたい! スタンプを3個集める毎に、高さ2メートルの巨大ガ…
川口市市産品フェア2023
川口オートレース場で開催中の「川口市市産品フェア2023」に行ってきたよ!会場の様子&気になるアイテム5選!「川口市市産品フェア2023」が10月27日(金)~29日(日)の3日間、開催されています! 今年の会場は、オー…
川口市 ポテトサラダ 食べ比べ
川口駅近くのスーパー4店舗の「ポテサラ」食べ比べてみた。川口駅近くのスーパー4店舗の「ポテトサラダ」を食べ比べてみました! 今回食べくらべるのは、4スーパー…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。