川口元郷ランチ&グルメ

川口市弥平にある中華料理「香翠」でランチ!ふんわりたまごと辛さがクセになる『玉子入り辛味麺』を食べたよ。

香翠
川口市弥平にある中華料理「香翠」でランチをしました♪
ふんわりたまごと辛さがウマい『玉子入り辛味麺』を味わってきました。

香翠
川口弥平 香翠 シンプルなラーメン“清麺” 生姜のスキッとした味わいに魅了されました! さてさて、今回は川口は弥平にある香翠という中華料理のお店でランチ!地元の方でランチ時はいつも賑わっているというこちらのお店に初訪...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市弥平1丁目1−10です。
香翠 川口

お店を背にして右にすすんでいくと、南平児童交通公園があります。
香翠 川口

左にすすんでいくと、デニーズ川口元郷店があります。
香翠 川口




香翠の玉子入り辛味麺!

今回は、玉子入り辛味麺(950円)を注文しました(*´▽`*)

こちらです!じゃじゃーんっ!
香翠 川口

スープの色が鮮やかだ!赤ともオレンジ色とも思えるインパクトのある色です。
香翠 川口

サラッとしたスープに浮かぶ、ふわふわのたまご♪
辛さがあっていい汗かきそうです!
香翠 川口

麺は、細麺。スープに絡めて、勢いよくすすっていく!
香翠 川口

こりっこりのきくらげ!いい食感を楽しみます。
香翠 川口




たけのこも合いますね
香翠 川口

やわらくてジューシーな豚肉(^^)/
豚肉の旨味で、辛さのあるスープがさらに美味しくなります☆彡
香翠 川口

白菜もはいっていましたよ!
香翠 川口

たまごと一緒にどんどん食べ進めていきますよー!
香翠 川口
ふわふわのたまごと辛さがクセになる『玉子入り辛味麺』でした♪
ごちそうさまでした。

店舗情報

香翠
川口市弥平1丁目1−10
0482250168
食べログはこちら