西川口ランチ&グルメ

【川口市】上青木に新オープンした「川口濃厚味噌らーめん」で『特製濃厚味噌らーめん』をたっぷり堪能してきたよ!

川口濃厚味噌らーめん
今回編集員あべちゃんは、上青木に新オープンしたばかりの「川口濃厚味噌らーめん」で、
「特製濃厚味噌らーめん」を堪能してきたよ!

中太ちぢれ麺に濃厚味噌が絡む一杯でした(^^♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市上青木西5丁目25−17です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くにセブンイレブンがあります。
川口濃厚味噌らーめん

左です。近くにはレストラン旨caroがあり、その先には青木信用金庫消防局があります!
川口濃厚味噌らーめん

お店全体はこんな感じ!
川口濃厚味噌らーめん

いざ入店!

お店に入り食券を購入!
一番左上の特製濃厚味噌ラーメン(税込1080円)にしてみます!
川口濃厚味噌らーめん

席についてラーメンを待ちましょう〜(*´▽`*)
川口濃厚味噌らーめん




こちらが「特製濃厚味噌ラーメン」だぁぁ!

じゃじゃーん!ラーメンがやってきましたよ!
川口濃厚味噌らーめん

全体はこんな感じ!なんとおいしそうなビジュアル、!!
川口濃厚味噌らーめん

正面バージョンもドンっ!
川口濃厚味噌らーめん

どれどれ〜。上にはネギ・玉ねぎ、

これはチャーシューかな?細かくなってますね!
川口濃厚味噌らーめん

これはアブラっぽい!
川口濃厚味噌らーめん

そして味玉が2つに、
川口濃厚味噌らーめん

大きな海苔が3枚!
川口濃厚味噌らーめん

これは食べるのが楽しみだぁ!




ではでは、まずはお決まりのスープから。
川口濃厚味噌らーめん

一口いただきますっ!
川口濃厚味噌らーめん
んんん!!!とーっても濃厚です!
少し辛みがあるかなぁと思っていましたが、まろやかな味わいがします!

続いては麺を、、
おっと!麺の上にはもやしがいっぱいトッピングされていました(^.^)/~~~
川口濃厚味噌らーめん

もやしをかき分けると、麺の登場です!
川口濃厚味噌らーめん

それではいただきます☆彡

おっ、中太でソフトなちぢれ麺にスープがよく絡んでてウマー!(≧▽≦)

この細かくなったチャーシューのようなものは、味噌スープと相性バッチリです◎

そしてこちらのアブラのようなものは、プルプルとした食感!(^^)!
川口濃厚味噌らーめん

味玉は味濃いめで最高ですっ!
川口濃厚味噌らーめん

これは味噌ラーメン派の人には堪らない一杯ですね(*´▽`*)
川口濃厚味噌らーめん

最後までスープを味わって無事完食!!
川口濃厚味噌らーめん

ふぅ~!結構ボリュームのあるラーメンで、おなかいっぱいになりました(≧▽≦)

みなさんもぜひ、新オープンした川口濃厚味噌らーめんを訪れてみては~☆彡

ごちそうさまでした。

・川口濃厚味噌らーめん
埼玉県川口市上青木西5丁目25−17

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




チーズケーキ満天堂 川口店
新オープンした「チーズケーキ満天堂 川口店」で名物の『満天チーズ』を買ってみたよ!濃厚で贅沢な味わいを堪能できました。本日11月1日に「チーズケーキ満天堂 川口店」が新オープン! さっそく名物の『満天チーズ』を買って食べ…
アンジェリーナ コレもう食べた?川口店
『コレもう食べた?川口店』にパリの老舗サロン「アンジェリーナ」が出店中。ココ・シャネルにも愛された伝統の味が楽しめる♪川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「ANGELINA(アンジェリーナ)」が出店中。 アンジェリーナは…
中国料理チャイニーズラーメンあさひな
【川口市】弥平に「中国料理チャイニーズラーメンあさひな」が本日11月1日にグランドオープンしたみたい!弥平に「中国料理チャイニーズラーメンあさひな」が本日11月1日にグランドオープンしています! スポン…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。