川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口にある熊本らーめんの店「あそ路」で、『馬刺し定食』を食べたよ。新鮮な馬刺しがめっちゃウマい!

あそ路 川口

川口駅東口にある熊本らーめんの店「あそ路」で、『馬刺し定食』を堪能。
新鮮で上質な舌触りの馬刺しを、すりおろしたニンニクや生姜と一緒に味わいました♪

熊本ラーメン あそ路
【川口市】熊本ラーメンのあそ路で、牛骨ととんこつのダブルスープのワンタン麺を堪能! 熊本ラーメンのお店“あそ路”に行ってきました!好きなんです、あそ路さんのラーメン。 今回は牛骨ワンタン麺、とんこつ...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市本町4丁目1−10 NS23川口ビルです。
あそ路 川口

お店を背にして右には、ほうげつ堂やとんかつ とんぼがあります。
あそ路 川口

とんぼ 川口 とんかつ
川口 とんぼで特選極豚ヒレのとんかつを堪能。衣はサクサク、お肉は柔らか、お腹いっぱい!川口市の本町大通り沿いにあるとんかつ屋「とんぼ」で晩御飯を食べてきましたよ! お昼にはリーズナブルな値段で定食を食べられますが...

左に進むと、川口駅です。
あそ路 川口

新鮮な馬刺しを味わう!

今回は、馬刺し定食(1480円)を注文☆彡

こちらです(*´▽`*)!おいしそう~
あそ路 川口

綺麗な色をした馬刺し♪ねぎやニンニク、生姜など薬味ものっています。
あそ路 川口

ごはん♪
あそ路 川口

お味噌汁♪
あそ路 川口

キムチもついてた(*´▽`*)
あそ路 川口

↓全体はこんな感じです。
あそ路 川口




お味噌汁からいただきまーす!
お、出汁がしっかり濃くて、深い味わい。もやしやワカメが入っています(^o^●)
あそ路 川口

よーーし、馬刺しを食べていく!
あそ路 川口

ニンニクとショウガをいれたタレにつけて・・・
あそ路 川口
おっ(゚д゚)!なめらかでしっとり、上質な舌触り。コレめっちゃウマい!!

生姜でさっぱり♪
臭みがなくて、あまみのあるタレとニンニクがあと引く美味しさです。
あそ路 川口

ごはんも食べていく♪
あそ路 川口

肉厚で、ほどよい弾力がたまりません。
あそ路 川口

キムチがセットについているのも嬉しいポイントです!
あそ路 川口

こんなに美味しい馬刺しが食べられるなんて幸せだぁ(*´▽`*)
あそ路 川口
ということで、新鮮で美味しい馬刺しが楽しめる「あそ路」の馬刺し定食でした♪
ごちそうさまでした。

店舗情報

あそ路
川口市本町4丁目1−10 NS23川口ビル
0482247001
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ジェームス122川口本町店
「ジェームス122川口本町店」の跡地に建築計画がでていました。2022年8月21日をもって閉店した「ジェームス122川口本町店」の跡地に建築計画がでていました。 【川口市…
グリーンセンター
【一言ニュース】11月の土日祝日「グリーンセンター」に『キッチンカー』でてる。グリーンセンターでは、11月26日(日)までの土曜・日曜・祝日に、キッチンカーが出店しています。 こちら…
ハルミサンド本店
川口駅西口にあるサンドウィッチ専門店「ハルミサンド本店」が閉店してる。川口駅西口にあるサンドウィッチ専門店「ハルミサンド本店」が閉店しています。 川口駅西口のサンドウ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_bla