川口駅ランチ&グルメ

「コレもう食べた?川口店」に出店中のパリの老舗サロン『アンジェリーナ』のモンブランを堪能!気分はまるでパリジェンヌ~♪

川口 アンジェリーナ
「コレもう食べた?川口店」に出店中のパリの老舗サロン『アンジェリーナ』のモンブランを堪能!濃厚モンブランでパリジェンヌ気分を味わいました♪

お店があるのは、川口駅の改札を出て目の前ですよ。

パリのお店と同じブラウンの紙袋でテイクアウト♪スキップしたいところですが崩れちゃうのでそっと持ち帰りました。
川口 アンジェリーナ

これが「アンジェリーナ」の『モンブラン』ですよ~!

創業120周年の老舗、「アンジェリーナ」の『モンブラン デミサイズ(735円)』がこちらです!
川口 アンジェリーナ
おお~!美しい見た目・・・!
ちなみに、「デミサイズ」の”デミ”とはフランス語で半分、という意味だそう。通常サイズのものも販売されていましたよ~!

横からも眺めちゃおっと。
川口 アンジェリーナ
高さがありますね~。

フィルムを剥いて・・・
川口 アンジェリーナ

おお!周りまでモンブランクリームがぎっしり!

さっそく一口いただきます!
川口 アンジェリーナ

ん~!栗が濃厚っ!

中にはふわふわ軽いクリームと、一番下にはサクサクなメレンゲが敷かれていますよ!食感たのし~♪
川口 アンジェリーナ

クリーム多めにぱくりっ。
川口 アンジェリーナ

うん~幸せ(*´ω`*)

紅茶に合わせたら、優雅なティータイムになりますね♪

「コレもう食べた?」の公式サイトによると、アンジェリーナの出店は11月15日(水)まで。

気になる方はお早めに行ってみては~(^O^)

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口駅
川口駅長さんから川口花火大会当日に関するお願いが掲示されてた。日頃からお世話になります、川口駅。 いつも通り、改札を出て東口を出ようとしつつ、ふと振り返ってみる…
「川口出身の血が騒ぐ!」ブル中野は中学時代、川口では有名だったみたい。ブル中野は中学時代、川口では有名だったみたい。 YouTube「蝶野正洋チャンネル」に出演したブル中野さ…
西川口 セルフランドリー
西川口にペット用品も洗える「SELF LAUNDRY(セルフランドリー)川口並木3丁目店」が新オープンしていました!西川口にペット用品も洗える「セルフランドリー川口並木3丁目店」が新オープンしていました! 地図はこ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら