蕨ランチ&グルメ

【川口市】芝下に新オープンした「チーズケーキ満天堂川口店」でおっきなフルーツとたっぷり生クリームが贅沢な『mixフルーツサンド』を買って食べてみた!

チーズケーキ満天堂川口店
今回編集員あべちゃんは、11月1日に芝下にオープンしたばかり「チーズケーキ満天堂川口店」で、
『mixフルーツサンド』を買って食べてみたよ!

おっきなフルーツとたっぷり生クリームが贅沢なフルーツサンドを楽しみました☆彡

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市芝下1丁目8−11です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くにはパチンコ店のミュー川口芝店があります。

左です。
芝下交差点に面していて、近くには十勝甘納豆本舗芝店があります!

お店全体はこんな感じ!
大型コインランドリーつばさ川口芝下店のお隣にありますよ♪

こちらのお店は11/1にオープンしたばかり!
オープン日には、編集員みわっちがチーズケーキを堪能しました!

チーズケーキ満天堂 川口店
新オープンした「チーズケーキ満天堂 川口店」で名物の『満天チーズ』を買ってみたよ!濃厚で贅沢な味わいを堪能できました。 本日11月1日に「チーズケーキ満天堂 川口店」が新オープン! さっそく名物の『満天チーズ』を買って食べてみましたよ(*´▽`*...

そしてそして、こちらのお店ではチーズケーキだけでなく、映える「フルーツサンド」も買えると聞いたので、今回は編集員あべちゃんが実際に購入してきましたよ!




いざ入店!

早速お店に入ってみるとまずは正面にチーズケーキやプリンが並んだショーケースが!
チーズケーキ満天堂川口店

お店の方に撮影許可をいただいたのでもっと近くで見て見ましょう!(^^)!

あ!みわっちが食べてたのはこちらの満天チーズですね〜!
チーズケーキ満天堂川口店

ほかにも抹茶あずきや、
チーズケーキ満天堂川口店

ショコラ
チーズケーキ満天堂川口店

マロンなんてのもありますね!どれもおいしそう(*´ω`)
チーズケーキ満天堂川口店

そして、正面左手に進むと、、

じゃじゃーん!フルーツサンドコーナーがあります!
このフルーツサンドは、フルーツサンド満天堂という別ブランドの商品です!
こちらお店でもそのフルーツサンドが買えるんですね!!
チーズケーキ満天堂川口店

ショーケースを覗いてみると、、
フルーツサンドたちが綺麗に並んでますっ(≧▽≦)
チーズケーキ満天堂川口店
わー!!なんて幸せな光景だこと!!

種類はこんな感じ!一番人気は「mixフルーツサンド」みたい!

チーズケーキ満天堂川口店
うんうん。どれも美味しそうで可愛いなぁ〜。
チーズケーキ満天堂川口店
チーズケーキ満天堂川口店
これはどれにしようか迷っちゃいますね~!

でも、今日は初めて満天堂のフルーツサンドを食べるので、不動人気の「mixフルーツサンド」(税込637円)に決めた!!

よーし、オフィスに戻って早速いただきましょう!




いざ実食!

というわけで会社にもどってきました!
ヒエヒエのフルーツサンドをいただきましょう〜!
チーズケーキ満天堂川口店

じゃじゃーん!袋から出してみるとこんな感じ!
大ぶりのフルーツが、たっぷりの生クリームと共にはされています!
チーズケーキ満天堂川口店
フルーツは上からいちご・みかん・キウイ・パイナップルそして、写真では見えませんがバナナも入っているみたい!

それではいちごからいただきます!
大きく口を開けて一口。
チーズケーキ満天堂川口店
うおぉ!!思っていたよりもいちごが大粒だぁ!そしてふわふわの生クリームが甘くて幸せだ~(≧▽≦)

次はみかん。こちらもかなり大きそう!!
チーズケーキ満天堂川口店

食べてみると、みずみずしくて甘みの強いみかんです!
チーズケーキ満天堂川口店

そして、写真に写らなかったバナナを発見!
三角形の直角の部分に隠れてました(笑)
チーズケーキ満天堂川口店

そのあともキウイや、
チーズケーキ満天堂川口店

パイナップルと、甘さからすっぱさのグラデーションを楽しみました♪
チーズケーキ満天堂川口店

ふぅ~!フルーツサンドとはいえ、これはかなりの満足感があります!

みなさんもぜひ満天堂のフルーツサンドを味わってみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

チーズケーキ満天堂川口店
埼玉県川口市芝下1丁目8−11
0484879099
公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




うなぎや 関
川口5丁目に「うなぎや 関」が新オープンしてる。川口駅西口に「うなぎや 関」がオープンみたい。 お店の方によると、11月1日にオープンしたようです! …
炉端焼き 和食屋 川口
川口市幸町に「炉端焼きの和食屋さん」が新オープンするみたい。川口市幸町に「和食屋さん(炉端焼き)」のお店を作ってるようです。 ↓建物に「工事のお知らせ」が貼っ…
セブンイレブン川口赤井2丁目店
「セブンイレブン赤井2丁目店」が新オープンするみたい!!「セブンイレブン川口赤井2丁目店」が12/7に新オープンするみたい! スポンサーリンク 場所 地図だと大…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら