川口ニュース

新オープンした「炭火焼肉 花炎亭 芝中田店」で、名物『花炎亭カルビランチ』を食べできたよ。

炭火焼肉 花炎亭 芝中田店
11月16日に新オープンした「炭火焼肉 花炎亭 芝中田店」で、名物『花炎亭カルビランチ』を食べできました♪
ごはんとワカメスープ、ナムルがおかわり自由のお得なランチでしたよ☆彡

手作りのタレをつけて柔らかいカルビを堪能。白米があっという間になくなる美味しさでした(*´▽`*)

場所

地図はこちら。

住所は、川口市芝中田2-31-10です。
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

お店を背にして右はこんな感じ。
少し歩くとタイヤガーデンがあります。
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

左です。近くに益子病院があります。
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

ランチメニューはこちら!

花炎亭のランチメニューです↓炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

焼肉のほかに、焼かないランチもあるみたい(^o^)
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

デザートのページもありました♪
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店




「花炎亭カルビランチ」を食べたよ。

今回は、「花炎亭カルビランチ」を注文しましたよ♪
お肉が80gで、税込1,089円でした。

ウキウキしながら準備が整うのを待ちます(*^▽^*)
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

お待ちかねのカルビだ~~っ(∩´∀`)∩!!!
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

うぉ(゚д゚)美味しそう~!!
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

焼肉に欠かせないごはん♪
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

ワカメスープ!
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

キムチやサラダ、ナムルもついています♪
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

じゃじゃーん\( ・ω・)/
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店
花炎亭のランチは、ごはんとワカメスープ、ナムルのおかわりが自由です☆彡

よーーーし。お肉から焼いていく(*´▽`*)!
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店




そーーれ!
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

うんうん。いい焼き色だぁ(^o^)
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

手作りの辛口ダレでいただいていくぞ。
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

お肉にほどよく脂がのっていて、柔らかい~!
辛口ダレはすっきりしていてお肉とよく合う♪
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店焼肉って、ご飯がすすむのよ~(*´▽`*)

炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

どんどん焼いていくぞ(^o^)!!
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

焼いている間に、ナムルをいただきます♪
ちょうどいい塩気で、いくらでも食べられちゃうくらい美味しいっ!
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

キムチもついているのは、嬉しいですねー!
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

今度は、ヤンニムもつけてみたよ。
唐辛子の辛さがあと引く美味しさだ!
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

サラダにかかっているドレッシングウマい!
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

三つ葉やネギがはいったワカメスープ♪
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店

今度は、甘みとまろやかさがある甘口ダレいただきます♪
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店
美味しいお肉&白米で至福の時間です(∩´∀`)∩

最後は、温かいお茶をいただきましたよ。
炭火焼肉 花炎亭 芝中田店
おかわり自由なごはん・ワカメスープ・ナムルで、自分の好きな量を楽しめる食べられる花炎亭のランチでした♪
ごちそうさまでした。

店舗情報

炭火焼肉 花炎亭 芝中田店
川口市芝中田2-31-10
0482619070
お店のホームページはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園に『アメリカ生まれ、沖縄育ちのアイス』が出店中。【一言ニュース】イオンモール浦和美園に“アメリカ生まれ、沖縄育ちのアイス”である『ブルーシール』が出店中です! 公式…
麺や雅 埼玉川口店
川口市並木元町にある「麺や雅 埼玉川口店」で、生姜が効いてる『雅味噌』を堪能。川口市並木元町にある「麺や雅 埼玉川口店」で、『雅味噌』を堪能してきました。 まろやかでコクのある…
Otona-Dining 酒酒々 SHU SHU SHU 川口
【川口市】本町にOtona-Dining「酒酒々(SHU SHU SHU)」が12月中旬に新オープンする予定みたい。川口市本町4丁目に、Otona-Dining「酒酒々(SHU SHU SHU)」が新オープンするようです。 以前は、居酒屋…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら