開店・閉店

【川口市】鳩ヶ谷に焼き菓子店「おやつじかん」が実店舗を新オープンしてる!

おやつじかん 坂下町
移動販売専門の焼き菓子店「おやつじかん」が鳩ヶ谷に実店舗を新オープンしていました!公式Instagramや店頭の看板によると、11月23日に新オープンしたみたい。

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市坂下町2丁目11−3です。

お店を背にして右はこんな感じ。
おやつじかん 坂下町

左です。少し行くと「見沼代用水東緑」にぶつかります。
おやつじかん 坂下町

道路沿いに看板が出ていましたよ。
おやつじかん 坂下町
住宅街にまさに隠れ家のようにあります!矢印に沿って進んでみるとお店があるようです!




お店の様子・メニュー♪

店員さんに許可をいただき写真をたくさん撮らせていただきましたよ!
おやつじかん 坂下町
おしゃれでかわいい~♡

これ全部、手描きなんですって!
おやつじかん 坂下町

お、足元にもかわいいアート♪
おやつじかん 坂下町

おいしそうなお菓子がずらーっと並んでますよ!
おやつじかん 坂下町

パウンドケーキおいしそ~♪
おやつじかん 坂下町

カップケーキも!
おやつじかん 坂下町
か~わ~い~い~♡食べるのがもったいなくなっちゃうくらい!

クリスマス仕様のカップケーキも発見♪
おやつじかん 坂下町

基本的にテイクアウトのお店だけど、店頭のベンチが空いていればここでも食べられるみたい。
おやつじかん 坂下町




メニューも手描きだあ!
おやつじかん 坂下町

おやつじかん 坂下町
お!「隠れ家店限定」と書いてあるプリンがあるじゃないですか!

今回は「オヤツプリン(400円)」をいただいましたよ♪
おやつじかん 坂下町
いいお天気だしここで食べていこうっと。芝生の上で、なんだかピクニックみたい♪

オープン記念で23日から25日までは、公式Instagramをフォローするとコーヒー1杯無料とのことで、ちゃっかりフォローしてコーヒーもいただきました!

ふたをぱかっと。
おやつじかん 坂下町
きれいな黄色だ~!

さっそくいただきま~す!
おやつじかん 坂下町
んんん~!なめらか~(*´ω`*)

バニラの風味がとっても濃いプリンです!
おやつじかん 坂下町

食べ進めると下の方になにやらソースのようなものが。
おやつじかん 坂下町




プリンと一緒にぱくり。
おやつじかん 坂下町
おっ?バニラ風味のソース?より甘くなっておいしい~!

ブラックなコーヒーにとってもあうなあ。
おやつじかん 坂下町

下の方からバニラビーンズがたくさん出てきたぞ~!
おやつじかん 坂下町
ぱくぱく食べる手が止まらない~!

なめらかプリンとホットコーヒーでほっと一息、すてきな”おやつじかん”でした♪
ごちそうさまでした(^O^)

※オープン期間中は25日(土)もオープン、それ以降は毎週金曜日のみオープンとのことです。
※引き続き駅などでの移動販売も行うようです。

店舗情報

おやつじかん
埼玉県川口市坂下町2丁目11−3
公式Instagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



小林もみじ園
【川口】本日の「小林もみじ園」と「興禅院」の紅葉の様子です。週末のお出かけの参考に。本日11月24日(金)の小林もみじ園と興禅院の紅葉の様子です(*´▽`*) ぜひ、週末のお出かけの参考にして…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【11月25日(土)~12月3日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【11月25日(土)~12月3日(日)】です。 …
「川口駅前マルシェ」が明日から2日間キュポ・ラ広場で開催されるみたい!「川口駅前マルシェ」が11月25日(土)・26日(日)にキュポ・ラ広場で開催されるようです! 川口駅前マ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。