蕨ランチ&グルメ

【川口市】イオンモール川口前川店にある「倉式珈琲店」で『倉しっくぷりん』を食べたよ。もっちりとした弾力のあるプリン!

川口市イオンモール川口前川店にある「倉式珈琲店」へスイーツを食べにいってきました♪
今回は、新グランドメニューに載っていた『倉しっくぷりん』を食べたよ。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市前川1丁目1−11です。
イオンモール川口前川店

倉式珈琲店の「倉しっくぷりん」

倉しっくぷりん(550円)がこちらです(^o^)
イオンモール川口前川店
うんうん(・∀・)レトロな見た目がいいですね。

横から見るとこんな感じです(*´▽`*)
イオンモール川口前川店
ちょっと揺らすと、ぷるんぷるんと動きます(*´▽`*)




それでは、いただきます☆彡
イオンモール川口前川店
おおっ(^^)もっちりしたいい弾力!!

プリンの優しい甘さと、ほろ苦いカラメルソースがめっちゃ美味しい~(^o^)
イオンモール川口前川店

さくらんぼだ~♪シロップに漬かったような、柔らかくて甘い味わい☆彡
イオンモール川口前川店

もったりした濃厚な生クリームと一緒に楽しむぞ(∩´∀`)∩
イオンモール川口前川店

昔ながらのちょっぴり固めのぷりんです(*´▽`*)
イオンモール川口前川店
ビターな味わいのカラメルソースとプリンの組み合わせは絶妙ですよ。
ごちそうさまでした。

プリン好きのみなさんぜひ!

店舗情報

イオンモール川口前川店
川口市前川1丁目1−11
0482635000
公式ホームページはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ララガーデン川口
ララガーデン川口に『鏡の迷路』が登場するって!【一言ニュース】ララガーデン川口に、鏡の迷路『ミラーメイズ』が登場するみたい! 日程は、11月25日(土)26日(日)です。…
大人の週末 蕎麦と酒ととの
【川口市】戸塚安行にある「蕎麦と酒ととの」が雑誌『おとなの週末』に載ってる!川口市長蔵にある「蕎麦と酒ととの」が雑誌『おとなの週末』に載っていましたよ! スポンサーリンク 街…
赤井1丁目~江戸2丁目
【川口市】赤井にある『区間が短すぎるバス停』を実際に歩いてタイムを計ってみた。何気ない好奇心から始まった、『区間が短いバス停を実際に歩いてタイムを計る』という, ゆるっとしたこ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。