西川口ランチ&グルメ

イオンモール川口前川の近くの「らーめん天道」で、辛さがクセになる『からし塩らーめん』を食べたよ。

らーめん天道 川口
イオンモール川口前川の近くの「らーめん天道」で、『からし塩らーめん』を食べました☆彡
まろやかなコクのあるスープにからしの辛さがよく効いていて、クセになる一杯でしたよ。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市南前川2丁目15−3です。
らーめん天道 川口

お店を背にして右には、ラーメン屋の麺や豚髭があります。
らーめん天道 川口

左です。イオンモール川口前川がありますよ。
らーめん天道 川口




らーめん天道の「からし塩らーめん」

今回は、からし塩らーめんの並(700円)を注文しました(*´▽`*)

こちらです!!
らーめん天道 川口

ねぎやチャーシューなどがのっていて美味しそう♪
いったいどんなお味なのかな?
らーめん天道 川口

まずは、スープからいただきましょう(^o^●)
らーめん天道 川口
おっ(゚д゚)!けっこう「からし」が効いてるぞ。
塩スープのまろやかなコクとからし・・・めっちゃ合う!

麺は細麺です。スープによく絡みます♪
らーめん天道 川口

見るからに柔らかそうなチャーシューは、やっぱり食べても柔らかい(∩´∀`)∩
とろけるような美味しさ。とろっとろです。
らーめん天道 川口

これは、海藻かなぁ?スープと合うなぁ(*´▽`*)
らーめん天道 川口

シャキシャキのネギが美味しい(´∀`)!
スープがあっさりもしていて、ゴクゴクのんじゃう。
らーめん天道 川口

からしがクセになる「からし塩らーめん」♪
ピリリと効いているからしは、何度も味わいたくなりますよ。
らーめん天道 川口
気になる方はぜひ!

店舗情報

らーめん天道
川口市南前川2丁目15−3
0482697781
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




芝川サイクリングロード
【川口市】芝川サイクリングロードが全面通行止めになるようです。来年1月10日から。「芝川サイクリングロード」が傷んだ舗装をなおす工事のため全面通行止めになるようです。 ↓お知らせに…
セブンイレブン 川口赤井2丁目店
「セブンイレブン 川口赤井2丁目店」が新オープンしてる。「セブンイレブン 川口赤井2丁目店」が12月7日(木)に新オープンしたようです。 スポンサーリンク 場…
だんごのオカダ 鳩ヶ谷店
【川口市】「だんごのオカダ 鳩ヶ谷店」が11月末日にて閉店したようです。「だんごのオカダ 鳩ヶ谷店」が11月末日にて閉店したようです。 ↓お店のシャッターにあった貼り紙には、…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。