川口ニュース

お笑いコンビ「和牛」2024年3月末でのコンビ解散のため代役で「銀シャリ」が川口市に来る!

お笑いコンビ「和牛」が2024年3月末でのコンビ解散のため、代役で「銀シャリ」が川口市に来るみたい。




吉本興業に所属する芸人が出演するお笑いライブなどの情報を発信しているサイト「よしもとライブ」及び公式Xにお知らせが出ていました。

公式Xによると、来年1月10日に埼玉・川口総合文化センターで開催される「よしもとお笑いライブin川口~新春到来!大爆笑ネタ祭り~」で、当初「和牛」が出演する予定だったものの、解散に伴い「銀シャリ」が代役で出演することになったそう。

【出演者変更のお知らせ】
出演の「和牛」ですが、2024年3月末でのコンビ解散に伴い、ネタ出番活動終了のため休演となります。つきましては代演で「銀シャリ」が出演致します。

(引用:よしもとライブ

吉本興業に所属する水田信二さんと川西賢志郎さんからなる「和牛」は、M-1史上初「3年連続準優勝」の記録を持つ実力派の芸人。そんな「和牛」が解散という驚きのニュースが飛び込んできました。

2006年結成のコンビなだけに、長年のファンの方も多いのではないでしょうか。

本日のワイドショーの芸能コーナーは「和牛解散」の話題でもちきりになるかもしれません。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口駅東口地下公共駐車場
【川口市】おかめ市の12月15日は「川口駅東口地下公共駐車場」が一時営業休止となるようです。おかめ市に伴う交通規制のため、12月15日は「川口駅東口地下公共駐車場」が一時営業休止となるようです…
紀州南高梅 JR川口駅
【川口市】JR川口駅改札前に、工場直売の紀州南高梅の催事ができてる!JR川口駅改札前に、工場直売の紀州南高梅の催事ができていました! しそ漬け、昆布だし、白干しなどいろ…
ベルク 中青木店 十万石まんじゅうアイス
うまい、うますぎる!新コラボ商品「十万石まんじゅうアイス」を購入してみたよ。大人気みたい!有名の埼玉銘菓である十万石まんじゅうと小島屋乳業製菓株式会社のコラボによって誕生した「十万石まん…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こ