川口駅ランチ&グルメ

【川口市】幸町にあるItalianKitchenVANSAN川口店で、「名物!悪魔パスタ」を食べたよ。パンチのある味にハマってしまいました。

ItalianKitchenVANSAN川口店
川口市幸町にあるItalianKitchenVANSAN川口店で、「名物!悪魔パスタ」を食べてきたよ。
トマトやニンニク、唐辛子が効いていて、パンチのある一品でしたヽ(^o^)丿

場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目2−22 ホワイトエデン 1Fです。
ItalianKitchenVANSAN川口店

お店を背にして右です。
ItalianKitchenVANSAN川口店

左はこんな感じ。隣は、川口ブルワリーや炭火串焼ひら井のある建物です。
ItalianKitchenVANSAN川口店

旨辛辛なパスタ!

今回は、メニューで気になった「名物!悪魔パスタ」(1,090円)にしたよ。
こちらは辛さを「1HOT~3HOT」で選べるみたい!

辛いものが苦手な店員さんは、1HOTで「旨辛」くらいでしたと教えてくれたので、
今回は、2HOTを注文しましたよ(*´▽`*)

名物!悪魔パスタがこちら~~っ(^o^●)!
ItalianKitchenVANSAN川口店

真っ白のお皿に、オレンジ色がよく映えますなぁ(*´▽`*)♪
ItalianKitchenVANSAN川口店

パスタの上には、唐辛子(゚д゚)辛そう・・・
ItalianKitchenVANSAN川口店




さっそくいただきます!
ItalianKitchenVANSAN川口店
おおっ(゚д゚)トマトとニンニクの旨味が強い!強い!
辛さは「旨辛辛」くらいで、あとを引く美味しさです。
身体が温まってくるぞ~(∩´∀`)∩

麺がもっちもちで、美味しい♪
ItalianKitchenVANSAN川口店

さらに辛さを足したいときは、チリペッパーもおすすめみたい。
(今回は、やめておこう・・・笑)
ItalianKitchenVANSAN川口店

辛さをマイルドにしたいときは、粉チーズを頼めるみたい!注文してみたよ☆彡
ItalianKitchenVANSAN川口店

たっぷりかけちゃおーっと!
ItalianKitchenVANSAN川口店

(*・ω・)ウンウン♪チーズのコクで、まろやかになった。
辛さの中に、トマトの甘みもあっていいんですよねー!
ItalianKitchenVANSAN川口店
コレは、また食べたくなる。悪魔パスタにハマってしまいそうです。

ごちそうさまでした。

店舗情報

ItalianKitchenVANSAN川口店
川口市幸町2丁目2−22 ホワイトエデン 1F
0482919567
お店のホームページはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




たぬき 鳩ヶ谷
鳩ヶ谷の居酒屋「たぬき」が11月30日をもって閉店したようです。川口市役所鳩ヶ谷支所近くの居酒屋「たぬき」が11月30日をもって閉店したようです。 ↓お店の入り口にお…
牛角西川口店
【川口市】「牛角西川口店」に閉店のお知らせがでてました。牛角西川口店に閉店のお知らせがでてました。 地図だとここ↓ 住所は、 埼玉県川口市並木2丁目2−5 第…
週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2023/12/09号】今週の記事まとめ!新店の生牡蠣を食べ比べしたり、川口神社でおかめ市が開催予定。一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。