東川口ランチ&グルメ

東川口けやき通りにあるとんかつ屋「豚珍館」でランチ!サックリ柔らかい『名物ひれかつ定食』を食べたよ。

豚珍館 東川口

東川口けやき通りにあるとんかつ屋「豚珍館」へランチに行きました!
衣がサックリしていて、お肉がしっとり柔らかい『名物ひれかつ定食』を食べたよ。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚東1丁目2−21です。
豚珍館 東川口

お店を背にして右はこんな感じ。
豚珍館 東川口

左には、ジョイフーズ 川口戸塚店があります。
豚珍館 東川口

名物ひれかつ定食!

今回は、名物ひれかつ定食(1,300円)を注文したよ。

こちらです~(*´▽`*)♪
豚珍館 東川口

見るからにサクッとしていて美味しそう~!!
レモンやからしがついているのも嬉しい♪
豚珍館 東川口

とんかつには欠かせないごはん♪
豚珍館 東川口

とん汁♪
豚珍館 東川口

小鉢もついていましたよ☆彡
豚珍館 東川口

全体はこんな感じです\(^o^)/
豚珍館 東川口
ごはん・とん汁・キャベツはおかわりできるようです☆彡

それでは、とん汁からいただきます!
豚珍館 東川口
ひゃぁ~味噌と出汁の旨味が冷えた身体に染み渡る~(∩´∀`)∩
にんじんや大根、ごぼうなど入っています。




とんかつにソースをかけて♪
豚珍館 東川口

横から見るとこんな感じ!
豚珍館 東川口
さっくりしたヒレカツで、お肉の甘みとソースが合う♪
しっとり柔らかいお肉ですが、ヒレカツなので脂身が少ないのもいいなぁ!

ご飯が進みますなぁ!!
豚珍館 東川口

からしってカツに合うんだよな~
豚珍館 東川口

キャベツも食べていく!
豚珍館 東川口
このキャベツ美味しいっ!めっちゃシャキシャキしてる(^o^●)

お新香は、生姜が効いていますっ★
豚珍館 東川口




お次は、レモンを絞っていただきましょう~♪
豚珍館 東川口

ひれかつをお腹いっぱい味わえる贅沢なランチだぁ\(^^)/
豚珍館 東川口
豚珍館の「名物ひれかつ定食」とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

店舗情報

豚珍館
川口市戸塚東1丁目2−21
0482970071
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園で『ピンキッツ&ベイビーシャーク』のイベント。イオンモール浦和美園で『ピンキッツ&ベイビーシャーク』のイベントが開催されるみたい! 日程は12月16…
アリオ川口
アリオ川口に『大型スノードーム』が登場するみたい【一言ニュース】アリオ川口で、大型スノードームに入って撮影できるイベントが開催されるようですよ。 日程は、12月17日…
川口市役所前歩道橋
【川口市】新築ワンルームに“宅配ボックス設置義務”条例案が議会に提出されるとメディアで話題になってる。川口市では、来年4月から市内の新築ワンルームに宅配ボックス設置を義務とする条例案が12月議会に提出さ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。