隣り町

戸田市文化会館近くに「戸田ラーメンベース和み食堂」が12月8日に新オープンするみたい!

戸田ラーメンベース 和み食堂
川口のお隣の戸田市に、「戸田ラーメンベース和み食堂」が12月8日に新オープンするみたい!
場所は戸田市文化会館すぐ近くです!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県戸田市上戸田1丁目19−16です。

お店を背にして右はこんな感じ。
この先を行くとビバモール蕨錦町があります。
戸田ラーメンベース 和み食堂

左です。
道路の斜め反対側には戸田市文化会館がありますよ!
戸田ラーメンベース 和み食堂

全体はこんな感じ!!
以前は濃厚味噌ラーメン 味噌道場 戸田支部があった場所です。
戸田ラーメンベース 和み食堂

店頭には12月8日11時OPENと書かれた張り紙がありました!(^^)!
戸田ラーメンベース 和み食堂

こちらの看板にも12月8日オープンの文字が!
そしてInstagramのQRコードが貼ってあります!
戸田ラーメンベース 和み食堂

実際にお店のInstagramを覗いてみると、挨拶とともにおいしそうなラーメンの写真が投稿されていました☆彡


Instagramの情報によると、鴨がら中華そばがメインのラーメン屋さんみたいです!
その他にも、いりこそば、坦々麺ありとの情報も。

そして営業日・時間については、

火~日 11:00~15:00
火~土 18:00~22:00(スープなくなり次第閉店あり)
定休日 月曜日(その他臨時休業あり)

とのこと!(現時点での情報なので変更の可能性があります)

ちなみに西川口駅からだと自転車で17分ほどで行けるみたいですよ!(Googleマップ情報)

これはぜひオープンしたら食べに行きたいですね~(^^)/

オープンが楽しみです♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




仮称 東川口駅前計画
「(仮称)東川口駅前計画」の様子をみてきたよ。建物全体が見えるようになっています!「(仮称)東川口駅前計画」の様子をみてきました! 外観がほぼできあがり、建物全体が見えるようになっ…
イオンモール川口前川
登録者数117万人!イオンモール川口前川に『サンサンキッズTV』がやってくる(12月16日・17日)。イオンモール川口前川に、人気YouTubeチャンネル『サンサンキッズTV』がやってくるみたい! 日程は、12…
鳩ヶ谷氷川神社 おかめ市
鳩ヶ谷氷川神社の「おかめ市」が12月24日(日)に行われるようです。今年で開催110年!鳩ヶ谷氷川神社の「おかめ市」が12月24日(日)に行われるようです。鳩ヶ谷氷川神社の公式Instagramにお知…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。