川口元郷ランチ&グルメ

7月に新オープンした川口の鰻弁当専門店『鰻よし』 “うまい鰻を腹いっぱい” をコンセプト!まるまる1匹のった極 味よし、コスパよし!

鰻よし

川口の東領家に7月新オープンした鰻弁当専門店“鰻よし”。

「”うまい鰻を腹いっぱい” をコンセプトに ボリュームたっぷりの鰻を高知県の海洋深層水から作られたタレでふっくらと焼き上げるコスパの高いテイクアウト専門店」とのこと。

さっそく電話予約してテイクアウトしてみたのですが、味、ボリューム、コスパ、どれをとってもいい感じの美味しい鰻を堪能できたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市東領家2丁目18−6です。
鰻よし

コモディイイダ東領家店のお隣です。

並1400円と鰻がまるまる1枚のった極2100円の2種類が基本メニューのようです。

鰻がまるまる1匹のって2100円って、値段安くないですか!!!

さっそく電話予約して、テイクアウトしてみたよ。

じゃじゃーん!これが、鰻よしの極だよ!

鰻よし

ふおおおおお、美味しそおおおおお!たっぷり2枚鰻がドンドンと乗っています♪

鰻よし

タレでツヤッツヤの鰻♪食欲をそそるよね~♪

鰻よし

お新香。
鰻よし

予備のタレも付いてきました♪
鰻よし

鰻をめくると、さらに鰻♪
鰻よし

見てるだけで、美味しそうです♪
鰻よし

食べてみると、ふわふわと柔らかい!!!脂もほどよくのって、この口当たり、たまらない美味しさです♪
鰻よし

タレも濃厚だけど、意外とあっさり。ご飯がガンガンとすすみますよ!!!
鰻よし

いやはや、鰻まるまる一匹のって2100円はお得ではないでしょうか。

これは人気店になる予感がビンビンとしますよ。

店舗情報

鰻よし
埼玉県川口市東領家2-18-6
住所:埼玉県川口市東領家2-18-6
電話番号:080-7245-8008
営業時間:
月・火・木・金・土・日
【11:30~14:00】
電話予約は午前10時から承ります。
定休日:水曜日
公式インスタグラムはこちら。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。