川口駅ランチ&グルメ

川口市青木のキッチンハウス「るもんど」で750円のランチ!好きなおかずを組み合わせてボリューム満点ランチを楽しんだよ。

キッチンハウス るもんど 川口

川口市青木のキッチンハウス「るもんど」へランチに行ってきました!
750円の組み合わせ自由なランチで、好きなおかずをお腹いっぱい楽しみました(*´▽`*)

場所

地図はこちら。

住所は、川口市青木1丁目9−24です。
キッチンハウス るもんど 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
キッチンハウス るもんど 川口

左です。
キッチンハウス るもんど 川口




るもんどのランチ!

るもんどのランチメニューはこちらです♪
キッチンハウス るもんど 川口
ボードから選べるようでしたので、ハンバーグステーキとエビ、白身フライのセットにしましたよ。お値段は750円でした。

ランチがこちらです!!!
キッチンハウス るもんど 川口

うわぁ~(*´▽`*)好きなおかずを組み合わせて食べられるなんて……夢のようなランチです☆彡
キッチンハウス るもんど 川口

定食に欠かせないご飯♪
キッチンハウス るもんど 川口

お味噌汁♪
キッチンハウス るもんど 川口

なんと、煮物やシュウマイもセットでしたよ。
キッチンハウス るもんど 川口

お漬物も!
キッチンハウス るもんど 川口

ボリューム満点だぁぁ!!
キッチンハウス るもんど 川口




まずは、お味噌汁から♪
キッチンハウス るもんど 川口

お次はステーキハンバーグ♪柔らかいぞ。
ソースには旨味たっぷり(^o^●)
キッチンハウス るもんど 川口

ご飯が、ガンガン進む味です(∩´∀`)∩
キッチンハウス るもんど 川口

ずっしり大きいエビフライ!
キッチンハウス るもんど 川口

衣がザクザクで食べ応えあります!
キッチンハウス るもんど 川口

白身フライは、ほくほくでジューシー♪おいしい~(*´`*)
キッチンハウス るもんど 川口

大好きなマカロニサラダも発見☆彡
キッチンハウス るもんど 川口

シュウマイも楽しみます♪中華もたのしめるなんて、嬉しいっ。
キッチンハウス るもんど 川口

ごはんと一緒にステーキハンバーグを食べていくよ~!
キッチンハウス るもんど 川口
いやぁ、めちゃめちゃ満腹です( ´∀` )
750円でこんなにボリューミーなランチを食べられるのは嬉しいですね。

ごちそうさまでした。

店舗情報

キッチンハウス るもんど
川口市青木1丁目9−24
0482526566
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




銀林珈琲 西川口
西川口駅の喫茶店「銀林珈琲」で、『半熟ブリュレ』のケーキを食べたよ。究極的コーヒー牛乳と一緒に楽しみました。西川口駅の喫茶店「銀林珈琲」へ、半熟ブリュレのケーキを食べにいってきました! ↓銀林珈琲さんは、カ…
キュポラ広場
【川口市】クリスマスイブは、メディアセブンで映画『すみっコぐらし』が無料で見れるみたい。クリスマスイブである12月24日は、キュポ・ラ7階にあるメディアセブンで映画『すみっコぐらし』が無料で…
蕨駅前こころのクリニック
「蕨駅前こころのクリニック」が2024年3月15日(金)に 新規開院するようです。公式ホームページによると、「蕨駅前こころのクリニック」が2024年3月15日(金)に 新規開院みたい。 心…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。