川口ニュース

川口神社のおかめ市、夜19時30分~20時30分くらいの様子です。めっちゃ人、人、人!

12月15日に開催された川口神社のおかめ市の夜19時30分~20時30分くらいの様子です。

川口駅前のペデストリアンデッキからキュポ・ラ広場の横の道、屋台がビッシリ!そして、人、人、人!!!
川口神社 おかめ市




川口駅前から川口神社まで500mくらいの距離を屋台がみっちり出店していました。
川口神社 おかめ市

昨年はコロナ対策もあって屋台は神社内だけでしたが、駅から続く屋台、久々ですね~☆彡
川口神社 おかめ市

いろんな屋台があって見てるだけで楽しい~♪
川口神社 おかめ市

うっは、美味しそう♪
川口神社 おかめ市

川口神社 おかめ市




あゆの塩焼きも!
川口神社 おかめ市

川口神社 おかめ市

お、この辺りの屋台は座ってお酒が飲めるんだ!
川口神社 おかめ市

川口神社 おかめ市 川口神社 おかめ市 川口神社 おかめ市




川口神社内も、もちろん賑わってます♪
川口神社 おかめ市

神社の中は射的の屋台がめっちゃ多い!
川口神社 おかめ市

お休み処です。
川口神社 おかめ市

川口神社 おかめ市




さあ、よーやく熊手が売ってるところに着きました~!
川口神社 おかめ市

活気があります(・∀・)イイネ!!
川口神社 おかめ市

三本締が聞こえてくる。
川口神社 おかめ市

川口神社 おかめ市

いやはや、スゴイ賑わいのおかめ市でした。

ちなみに、編集員、家にいる子供のためにペガサス買っちゃいましたよ。
川口神社 おかめ市

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口マガジン 年賀状 2024年
2024年川マガからみなさまへ年賀状を送りた~い!もらってくれませんか……※応募受付は終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございました(^^)! 今年も早いもので、2023年も…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【12月15日(金)~24日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【12月15日(金)~24日(日)】です。 ※記…
newdays川口
川口駅1階のNewDaysのイートインスペースが12月15日より撤去されるみたい。川口駅1階にある「NewDays川口」のイートインスペースが12月15日(金)より撤去されるそうです。 場所は…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。