蕨ランチ&グルメ

蕨駅東口に新オープンした『中華料理上海亭 蕨店』でランチ!看板メニューの『ダブル餃子セット』を堪能してきたよ。

中華料理上海亭 蕨店

蕨駅東口に『中華料理上海亭 蕨店』が12月19日に新オープンしました!
中華料理上海亭 蕨店
さっそく、看板メニューの『ダブル餃子セット』を堪能してきましたよ♪
パリッもちっとした皮に包まれたジューシーな野菜やお肉を、お腹いっぱい味わったよ。

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越1丁目3−3です。
中華料理上海亭 蕨店

お店を背にして右はこんな感じ。
中華料理上海亭 蕨店

左に進むと、すぐに蕨駅です。
中華料理上海亭 蕨店




お店のメニュー

お店のランチメニューがこちら↓
中華料理上海亭 蕨店

チャーハンやラーメン、丼ぶりのセットもあるみたい!

こちらが日替わり定食↓

中華料理上海亭 蕨店

そして、こちらがオープン記念で半額となっているメニュー!12月24日までの期間限定みたい。

中華料理上海亭 蕨店

ダブル餃子セットを食べたよ!

今回は、看板メニュー「ダブル餃子セット」(700円)を注文☆彡

こちらです(*´▽`*)じゃーんっ!

中華料理上海亭 蕨店

羽根つき餃子だ~!めっちゃ美味しそう~!

中華料理上海亭 蕨店

餃子には欠かせないホカホカの白米!

中華料理上海亭 蕨店

スープ♪

中華料理上海亭 蕨店

サラダ♪

中華料理上海亭 蕨店

お新香や杏仁豆腐もセットでしたよ!

中華料理上海亭 蕨店

全体はこんな感じです(^o^●)

中華料理上海亭 蕨店




さっそく、餃子から食べていくぞー!

中華料理上海亭 蕨店

お醬油につけて~っ!

中華料理上海亭 蕨店

おおおっ(゚д゚)!パリパリのはね。もちもちっとした皮。

中から、野菜とお肉のジューシーな旨味!!

中華料理上海亭 蕨店

一つひとつがしっかり大きさがあって、食べ応えがありますよ!

中華料理上海亭 蕨店

野菜のじゃきっとした食感もいいなぁ(*・ω・)♪

ご飯が進みます☆彡

中華料理上海亭 蕨店

スープは、とろりとしていて優しい味わい。

中華料理上海亭 蕨店

ドレッシングにコクがあって、美味しいサラダ♪

中華料理上海亭 蕨店

食材の旨味がしっかり生かされた、上海亭の餃子は何個でも食べられちゃいそう。

中華料理上海亭 蕨店

デザートは、もっちりした杏仁豆腐♪食後に甘いものがあると嬉しいですよね!

中華料理上海亭 蕨店

ごちそうさまでした。

他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、また食べに来たいなぁ☆彡

店舗情報

中華料理上海亭 蕨店
蕨市塚越1丁目3−3
048‐287‐9282

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




イオンモール川口前川
2024年元日、イオンモール川口前川に『獅子舞降臨』!【一言ニュース】2024年元日、イオンモール川口前川では『獅子舞』がやってくるイベントがあるそうですよ。 イオンモール…
かにの匠クラクラ
西川口駅の改札前に「カニの匠クラクラ」が期間限定で出店中!素材にこだわった『カニ弁当』やお惣菜が買えるみたい!西川口駅の改札前に「カニの匠クラクラ」が期間限定で出店しています! 今回出店している「カニの匠クラ…
フードガスム アジアンストリートフード 川口
【川口市】幸町に「フードガスム アジアンストリートフード」が2024年1月に新オープンするみたい!川口市幸町に「フードガスム アジアンストリートフード」が2024年1月に新オープンするようです。 ↓店頭…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。