川口駅ランチ&グルメ

『コレもう食べた?川口店』に出店しているミルクレープ専門店「カサネオ」で、人気Nо.1の『はじまり』を買ってみたよ。

コレもう食べた?川口店 カサネオ

ミルクレープ専門店「カサネオ」が、12月16日(土)から12月26日(火)まで「コレもう食べた?川口店」に出店しています☆彡
今回は、人気Nо.1の『はじまり』というミルクレープを買って食べてみましたよ。

カサネオのミルクレープ!

「はじまり」(税込550円)というミルクレープを買ってみましたよ!
はじまりは、カサネオを代表するケーキなんです☆彡

こちらです(*´▽`*)♪おいしそう~!
コレもう食べた?川口店 カサネオ

横から見るとこんな感じ(^o^●)
コレもう食べた?川口店 カサネオ
向こうが透けるくらいまで極限に薄く仕上げたクレープ皮と、こだわりのオリジナルクリームが20層に重なっているそうですよ!

ミルクレープから、ちょっぴり香ばしいかおりがします( *´艸`)
コレもう食べた?川口店 カサネオ

フォークでスーッと、きれいにカットできる柔らかさ♪

おお~(゚д゚)!クレープ生地が柔らかくてしっとり!
そして、甘くてコクのあるクリームとしっかり馴染んでいます☆彡
コレもう食べた?川口店 カサネオ

ひゃ~!美しい層ですね!!
コレもう食べた?川口店 カサネオ




食べていると、クレープ生地の薄さを実感できます♪
コレもう食べた?川口店 カサネオ
クレープとクリームのすばらしい一体感(*´▽`*)いいバランスなんです。

ごちそうさまでした。
カサネオのスイーツで、至福のひとときを味わってみてはいかがでしょうか!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




マツモトキヨシ 川口芝店
【川口市】「マツモトキヨシ 川口芝店」が2月上旬に新オープンするみたい!「マツモトキヨシ 川口芝店」が2月上旬に新オープンするようです。 ソースは、マツモトキヨシの販売スタ…
かわぐち 光のファンタジー2023
【川口市】『年末・年始ごみ収集』の日程まとめ!川口市ホームページに『令和5年度年末・年始ごみ収集のお知らせ』が出ていました。 その内容をまとめて…
中華料理上海亭 蕨店
蕨駅東口に『中華料理上海亭 蕨店』が12月19日に新オープンしたようです。蕨駅東口に『中華料理上海亭 蕨店』が12月19日に新オープンしたようです。 スポンサーリンク 場所 地図…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。