蕨ランチ&グルメ

蕨市中央4丁目にある洋菓子店「トロンシェ」で、レアチーズケーキを食べたよ。もっちりした食感とほのかな酸味が楽しめるスイーツでした!

トロンシェ 蕨

蕨市中央4丁目にある洋菓子店「トロンシェ」で、レアチーズケーキを食べてきました。
もっちりした食感とほのかな酸味が楽しめるスイーツと一緒に、ミルクティーを味わってきました(*´▽`*)♪

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市中央4丁目12−22です。
トロンシェ 蕨

トロンシェのレアチーズケーキ

トロンシェの店内には、3卓のテーブル席がありました。店内でケーキを食べられるようです!

今回は、レアチーズケーキとホットティーのミルクを注文しましたよ☆彡
お会計がセット価格で、820円でしたよ!

こちらです!
トロンシェ 蕨

3層になってる!ケーキの上にラズベリーがのっていて美味しそう~♪
トロンシェ 蕨

こちらが、ホットティー!
トロンシェ 蕨

全体はこんな感じです(*´▽`*)♪
トロンシェ 蕨
幸せな光景……っ!!




ミルクを入れていただきます♪
トロンシェ 蕨
うんうん(*-ω-)♪華やかな紅茶の香りが広がる~★

ケーキもいただきます♪
トロンシェ 蕨
おおおっ(*´`*)♪レアチーズの部分がもっちりだ!
優しい甘さとほのかに酸味を感じます。

一番上は、生クリームみたい!
トロンシェ 蕨

ラズベリーの甘酸っぱさが、めっちゃ合う~(∩´∀`)∩
トロンシェ 蕨
ごちそうさまでした。

洋菓子店でイートインできるのは、嬉しいですよね!
美味しいケーキとドリンクで、甘いひとときを過ごしてみてはいかがでしょう♪

店舗情報

トロンシェ
蕨市中央4丁目12−22
0484457763
食べログはこちら
■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




鳩ケ谷 氷川神社 おかめ市
【川口市】鳩ヶ谷氷川神社のおかめ市、本日12月24日14時30分前後の様子です。鳩ヶ谷氷川神社のおかめ市、本日12月24日14時30分前後の様子です。 昭和橋交差点から通行止め。 露店が…
いものかたち 川口
JR川口駅西口にあるさつまいもスイーツ専門店「いものかたち」で”長野県産 紅はるか”の『焼き芋』を買ってみたよ!川口駅西口にあるさつまいもスイーツ専門店「いものかたち」で『焼き芋』を買って食べてみたよ! 川口駅…
桑原亭 東川口
東川口駅近くのラーメン屋「桑原亭」で、圧倒的人気『特製つけ麺』を堪能。自家製麺をこってりしたスープで味わったよ!東川口駅近くのラーメン屋「桑原亭」で、『特製つけ麺』を食べてきました♪ 風味豊かな自家製麺を、旨味…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。