川口駅ランチ&グルメ

【川口市】川口駅西口の日本料理「賀茂川」でランチ。絶品タレでぷりぷりのえびを堪能できる『えび天丼』を食べたよ。

日本料理 賀茂川

リリアパークの近くにある日本料理「賀茂川」へランチにいってきました♪
ぷりぷりのえびや野菜をお腹いっぱい楽しめる『えび天丼』を食べたよ( ´∀` )

*昨年末に食べた内容です。変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市川口3-2-4 2Fです。
日本料理 賀茂川

お店を背にして右はこんな感じ。
日本料理 賀茂川

左には、Kids Duo 川口があります。
日本料理 賀茂川

お店のメニュー

お店の前に出ていたメニューです↓
日本料理 賀茂川
美味しそうな定食が揃っていますね~(*´▽`*)
まぐろ刺身定食や鯛茶づけって気になるー!えび天丼もいいなぁ。

真鱈の白子焼きや生うにとろろも美味しそう~!
日本料理 賀茂川

ちなみに、本日の日替りはこちら↓
日本料理 賀茂川




えび天丼を食べたよ!

美味しそなメニューが多くて悩みましたが……
今回は、えび天丼(1500円)を注文☆彡

こちらです!!
日本料理 賀茂川

衣に包まれたえびや野菜に、タレがしみ込んでる~!美味しそう♪
日本料理 賀茂川

お味噌汁♪
日本料理 賀茂川

小鉢もセットでした(^o^●)
日本料理 賀茂川

全体はこんな感じです( ´∀` )
日本料理 賀茂川

さっそく、メインのえび天からいただきます!
日本料理 賀茂川

ウマッ(゚д゚)!ナニコレーッ!!
あまじょっぱいタレが絶品!
日本料理 賀茂川
プリプリのえびをさらに美味しくしてくれます。




タレが染みたご飯が進みます( ´∀` )
日本料理 賀茂川

こちらは、イカです♪噛み応えがあって、噛むたびにイカの美味しさが口に広がります(^^)/
日本料理 賀茂川

ピーマンの天ぷら♪ピーマンの甘みがじゅわっとあふれ出します☆彡
日本料理 賀茂川

豆腐やわかめが入ったお味噌汁♪
出汁とお味噌で深みのある味わい。身体に染み渡るよ♪
日本料理 賀茂川

しっとり甘いかぼちゃ♪
日本料理 賀茂川

なす♪旨味が強い!!
日本料理 賀茂川

シラスと、みずみずしい大根おろしでさっぱりいただきます( *´艸`)
日本料理 賀茂川

絶品のたれでいただく天丼。プリプリのえびとご飯を頬張ります。
日本料理 賀茂川
賀茂川さんで、他にもいろいろな料理を食べたくなりました( ´∀` )
ごちそうさまでした。

店舗情報

日本料理 賀茂川
川口市川口3-2-4 2F
ホームページはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




カフェアバッキオ
西川口駅東口にある「カフェアバッキオ」が12月31日をもって閉店したようです。西川口駅東口にある「カフェアバッキオ」が12月31日をもって閉店したようです。 お店の公式Xに、閉店の…
イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園では、1月に『9店舗』が閉店予定みたい。イオンモール浦和美園公式サイトに、閉店店舗のお知らせがありましたよ。 1月に9店舗のお店が閉店するよ…
川口いん整形外科リハビリクリニック
川口市戸塚東に「川口いん整形外科リハビリクリニック」が4月に新規開院予定のようです。川口市戸塚東に、「川口いん整形外科リハビリクリニック」が新しくできるようです。 求人サイトによると…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。