川口駅ランチ&グルメ

【川口市】幸町の「Cafe キクチ」で、はちみつがたっぷりかかった『フレンチトースト』を食べたよ。

Cafe キクチ 川口
川口市幸町の「Cafe キクチ」で、『フレンチトースト』を食べてきました♪
たっぷりのはちみつと食べるフレンチトーストは、贅沢な味わいでしたよ。

*昨年末に食べた内容です。変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目8−27です。
Cafe キクチ 川口

フレンチトーストと温かい紅茶!

今回は、フレンチトーストと温かい紅茶を注文☆彡
合計で、1,300円でしたよ。

フレンチトーストがこちら~~っ!
Cafe キクチ 川口

おおおおっ(*´▽`*)厚切りの食パンに、はちみつがたっぷりだ~!
Cafe キクチ 川口

温かい紅茶♪
Cafe キクチ 川口

全体はこんな感じです☆彡
Cafe キクチ 川口




温かい紅茶でリラックス♪寒くなってきたので、温かい飲み物がありがたいですね(^o^●)
Cafe キクチ 川口

それでは、フレンチトーストを食べましょう♪
見てください。この厚み!そして、はちみつの量!
Cafe キクチ 川口

半分にきってみるぞ~(∩´∀`)∩ふわっと香るパン生地のかおり。
Cafe キクチ 川口

食パンから、じゅわじゅわっとはちみつが溢れ出す!!
Cafe キクチ 川口
フレンチトーストの優しくて甘いプリンのような味もする♪
とろっとした舌触りです(^o^●)

後ろ側は、いい焼き目~!
Cafe キクチ 川口

食べ進めているうちに、どんどんはちみつを吸っていく。
濃厚だけど優しいはちみつの贅沢な味わいです♪
Cafe キクチ 川口
とってもリッチなスイーツでした♪
ごちそうさまでした。

↓1月のお休みがでていましたので、参考にしてみてくださいね♪

Cafe キクチ 川口

店舗情報

Cafe キクチ
川口市幸町2丁目8−27
0482585560
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




カフェスギタ
蕨駅西口駅前通りにあるカフェ「スギタ」で、シフォンのようにふんわりとした「釜焼きホットケーキ」を食べたよ。蕨駅西口駅前通りにあるカフェ「スギタ」で、シフォンのようにふんわりとした「釜焼きホットケーキ」を…
川口は昔、海に面していた?面していなかった?どっち?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 …
ガーラ川口西青木新築工事
西川口陸橋通りにある「建築計画」をみてきたよ。ラーメン店コシ屋の近くです。西川口陸橋通りにある建築計画をみてきました。 ラーメン店コシ屋や、Motoren Saitama 川口サービスセン…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。