川口駅ランチ&グルメ

【川口市】樹モールにあるパン屋さん「デイジイ」で『いちご畑』なるケーキを買って食べてみた!Wクリームのロールケーキの上にみずみずしい苺が3つも!

デイジイ 樹モールプラザ店
樹モールにあるパン屋さん「デイジイ」で『いちご畑』なるケーキを買って食べてみたよ!生クリームとカスタードクリームがWで入ったロールケーキの上にみずみずしい苺が3つものってますよ~!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−1で、樹モールプラザの1階です。
デイジイ 樹モールプラザ店

お店を背にして右はこんな感じ。隣は「ジュピター」、さらに行くと「パンの田島」などが立ち並びます。
デイジイ 樹モールプラザ店

左です。隣は「ローソン」、斜向かいには「ドン・キホーテessence川口駅前店」。
デイジイ 樹モールプラザ店

編集員よしの、デイジイのケーキずっと気になってたんだよな~♪ついに今日食べるぞ~!




「デイジイ」の『いちご畑』がこちら!

こちらがデイジイの「いちご畑(540円)」ですよ~!
デイジイ 樹モールプラザ店
わ~!真っ赤な苺が贅沢に3つ分!まさに畑になっているかのような見た目ですね!

上から見るとこんな感じ。
デイジイ 樹モールプラザ店
生クリームも溢れんばかり・・・♡

食べやすいように台座から出してフィルムをはがしっと。
デイジイ 樹モールプラザ店
横から見るとロールケーキがお目見え!分厚いぞ~!

フォークを入れると、ふわっとゆれる~!
デイジイ 樹モールプラザ店

真っ赤な苺とロールケーキをガっとすくって、いただきますっ!
デイジイ 樹モールプラザ店
んんん~!苺あまずっぱい!みずみずしいな~!

生クリームはとっても濃厚でクリーミー(*´ω`*)

ロールケーキとクリームだけでぱくりっ。
デイジイ 樹モールプラザ店
う~ん、甘くて幸せです♪

おっと、真ん中にカスタードクリームが挟まってたあ!
デイジイ 樹モールプラザ店

たっぷりクリームを苺につけて、
デイジイ 樹モールプラザ店
う~ん、甘いクリームと甘酸っぱ苺のマリアージュ♡

一際おっきい苺とケーキを最大限おっきな口でばくっと頬張りましたよ~(*´ω`*)
デイジイ 樹モールプラザ店

あぁ、おいしかった~!ちょっと遅れてクリスマス気分を味わっちゃった♪
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

デイジイ 樹モールプラザ店
埼玉県川口市栄町3丁目13−1
食べログはこちら
公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



本町 Otona-Dining 酒酒々 シュシュシュ
【川口市】本町に「Otona-Dining 酒酒々(SHU SHU SHU)」が新オープンしていました!本町大通り近くに、「Otona-Dining 酒酒々(SHU SHU SHU)」が新オープンしていました!食べログによると…
Hale ハレ 戸塚東
【川口市】東川口に美容室「Hale【ハレ】」が新オープンするみたい。完全予約制プライベートサロンみたい!川口市戸塚東1丁目に美容室「Hale【ハレ】」が新オープンするみたい。 ホットペッパービューティーによ…
SABAR×和泉家吉之助 コレもう食べた?川口店
『コレもう食べた?川口店』に「SABAR×和泉家吉之助」が出店中。 大阪と京都のさば寿し屋が”ワンランク上の鯖寿司”をお届け!川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「SABAR×和泉家吉之助」が出店中! 大阪のさば料理専門店「SA…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。