西川口ランチ&グルメ

【川口市】宮町にあるインド料理店「シバ・ジョティ」でランチ!とろ~っとチーズがとろける『チーズナンセット』を堪能したよ!


今回編集員あべちゃんは、宮町にあるインド料理店「シバ・ジョティ」でランチをしてきたよ!

とろ~っとチーズがたっぷり入った『チーズナンセット』を堪能しました!

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市宮町4−20です。

お店を背にして右はこんな感じ。
この先を行くと、百歩ラーメン川口店auショップ西川口店があります。
シバ・ジョティ

左です。すぐ近くにララガーデン川口があります!
シバ・ジョティ

お店全体はこんな感じ!
シバ・ジョティ

いざ入店!

早速席についてランチメニューを眺めます。
なんだか今日はチーズナンとか食べたい気分だな(・ω・)ノ
シバ・ジョティ
ということで、今日は『チーズナンセット』(税込900円)を注文!

カレーは10種類から選べるみたい!
私は、普段あまり食べないマトンカレーにしてみました(^^)/
辛さは1(普通)です!

また、セットにはサラダ、ドリンク、デザートがついてくるみたい!

ドリンクは大好きなマンゴーラッシーをチョイス☆彡
シバ・ジョティ
ん~!甘めのラッシーで(・∀・)イイネ!!




こちらがチーズナンセットだぁ!

じゃじゃーん!セットがやってきましたよ!
シバ・ジョティ

全体はこんな感じ!
シバ・ジョティ

チーズナンが5枚に、
シバ・ジョティ

マトンカレー!
シバ・ジョティ

そしてサラダです!
シバ・ジョティ

では、冷めないうちにチーズナンを食べてみます!
シバ・ジョティ

中のチーズがとろとろ~っとしていておいしそうだ!!
シバ・ジョティ

それでは一口ぱくっっと。
シバ・ジョティ
ん~!!濃厚チーズがたっぷり~☆彡

お次はマトンカレーを食べようとスプーンを持ったら、あれなんかいつもと違うぞ、、?
シバ・ジョティ
これはカレーを食べやすくするためのスプーンなのかな?初めて見ました(゚д゚)!

それはさておき、カレーのお味はいかがでしょうか。
シバ・ジョティ

いただきますっ!
シバ・ジョティ
あっ、羊肉を使ってるから少し独特の香りがするけど、なんだか癖になるな。

お肉も食べてみようっと。
シバ・ジョティ
うんうん!弾力があるお肉で、濃厚なうま味を感じます(*´▽`*)

では、チーズナンとのフュージョンを。
シバ・ジョティ

いただきます。
シバ・ジョティ
お~!濃厚さがぶつかり合っておもしろい味になるなぁ~(^.^)/~~~

プレーンのナンでは生み出せない味わいを楽しめるのがチーズナンのいいところですね~!
シバ・ジョティ




気づけばラスト1枚!チーズ入りのおかげでだいぶおなかが一杯になってきました!
シバ・ジョティ

そこで、デザートのアイスが登場!
シバ・ジョティ

チョコとバニラのミックスアイスですね(^^♪
シバ・ジョティ
冷たくて甘ーいアイスで、ランチを締めたいと思います!

ふぅ~!おなかいっぱいです!

皆さんもぜひ、シバ・ジョティを訪れてみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

シバ・ジョティ
埼玉県川口市宮町4−20
0482992314

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



「埼玉の賃貸物件探しで注目の街ランキングベスト30」に川口から4つの駅がランクインしてました。昨年12月に発表されたニフティ不動産の「埼玉の賃貸物件探しで注目の街ランキングベスト30」に、川口か…
川口の会社がニンテンドースイッチで「酒場経営RPG」を発売したみたい。川口駅前にある会社がニンテンドースイッチで「酒場経営RPG」を発売したみたい。 株式会社ライドオンジ…
本町大通り
川口の本町大通りに本日1月14日40人越えの行列ができてましたよ。川口の本町大通りに本日1月14日40人越えの行列ができてましたよ。 こちら↓11時前後の様子です。 ザっと…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。