西川口ランチ&グルメ

「レッドロブスター 川口店」で海老の濃厚な旨味いっぱいの『シーフードカレー』を堪能。

レッドロブスター 川口店

「レッドロブスター 川口店」で『シーフードカレー』を食べました♪
海老の濃厚な旨味がいっぱいのルーや、ぷりぷりのホタテやムール貝を堪能したよ。

レッドロブスター 川口店
川口市西青木にある「レッドロブスター 川口店」でガーリックシュリンププレートを堪能。えび!えび!えび!なランチでした。 川口市西青木にある「レッドロブスター 川口店」にランチへ行きました! レッドロブスター 川口店といえば、2022年の9月に34...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市西青木1丁目19−1です。
レッドロブスター 川口店

お店を背にして右には、城北信用金庫 川口支店やからやま 川口西青木店があります。
レッドロブスター 川口店

左です。
レッドロブスター 川口店




レッドロブスターのシーフードカレー

今回注文したのが、グランドメニューにあった「シーフードカレー」(税込1969円)です。

こちらーーー!
レッドロブスター 川口店
うっほーー(゚д゚)!カレーに海老がはいってる~!

こちらには、ムール貝★
レッドロブスター 川口店

さらにお隣には、ホタテ!こりゃあ、贅沢なカレーだ~。
レッドロブスター 川口店

全体はこんな感じですよ(^o^●)
レッドロブスター 川口店

それでは、一口いただきます!
レッドロブスター 川口店
ひゃぁ~!海老の旨味が濃厚でしっかり感じるぞ。
カレーには甘みもあるけど、スパイシーでちょっとピリ辛♪

海老の旨味たっぷりのカレーと、一緒に海老をたべる(´▽`*)うまっ!
レッドロブスター 川口店

ホタテは厚みがあって、美味しそう~\(^o^)/
レッドロブスター 川口店

うんうん。ぷりぷりで、ホタテの美味しさが口いっぱいに広がる☆彡
レッドロブスター 川口店




ご飯にかかっているのは、オニオンかなぁ?一緒に食べると美味しい~!
レッドロブスター 川口店

ムール貝って、独特な旨味がいいですよね~(∩´∀`)∩
レッドロブスター 川口店

カレーのスパイシーさと、海老の旨味と甘みが絶妙なバランス♪
レッドロブスター 川口店
ということで、レッドロブスター 川口店で食べられる「シーフードカレー」でした☆彡
ごちそうさまでした。

店舗情報

レッドロブスター 川口店
川口市西青木1丁目19−1
048-257-7252
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】前川にある『区間が短すぎるバス停』を実際に歩いてタイムを計ってみた!記念すべき第10弾!!!何気ない好奇心から始まったこちらのコーナー。 編集員あべちゃんが、川口にあるバス停区間を歩いてタイ…
キュポラ広場
【川口市】キュポ・ラ広場で『川口エスニックフード祭り』が開催されるみたい!2月16日~18日。川口駅前キュポ・ラ広場で『川口エスニックフード祭り』が開催されるみたい! 日程は、2月16日(金)~18…
イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園に、レディースシューズ専門店『リバティードール』が新オープンするみたい。イオンモール浦和美園に、レディースシューズ専門店『リバティードール』が新オープンするみたい! オー…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。