川口元郷ランチ&グルメ

川口市東領家の「つかさ苑」でランチ!驚くほど柔らかいお肉が絶品『和牛カルビセット』を堪能したよ。

つかさ苑 川口

川口市東領家の「つかさ苑」で、『和牛カルビセット』を食べたよ♪

和牛カルビは、柔らかくて上質なお肉にびっくり\(◎o◎)/
とろけるような美味しい焼肉が味わえる大満足なランチでした。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市東領家1丁目14−16です。
つかさ苑 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
つかさ苑 川口

左には、コモディイイダ東領家店やローソン 川口東領家二丁目店があります。
つかさ苑 川口

つかさ苑の和牛カルビセット!

お店のランチメニューはこちら↓
つかさ苑 川口
わぁ(*´▽`*)♪カルビとロースがセットになっているのもいいなぁ!
うーん。でも「和牛カルビセット」も気になるっ!

こちらには石焼ビビンバセットや、石焼カルビうどんセットなど!
つかさ苑 川口

今回は、和牛カルビセット(1,500円)にしましたよ♪

和牛カルビがこちらーーー!
つかさ苑 川口
ほぉーーー!めっちゃ美味しそう~~っ(゚д゚)!




もう見た目から、脂がのっているのがわかりますねぇ(*´`*)
つかさ苑 川口

ごはんと、わかめスープ♪
つかさ苑 川口

キムチやナムルです♪
つかさ苑 川口

サラダもついていましたよ(∩´∀`)∩
つかさ苑 川口

全体はこんな感じ!
つかさ苑 川口

はりきって、お肉を焼いていくぞー!おー!
つかさ苑 川口

じゅわ~っといい音。この香りにお腹がグーグー鳴りそう。
つかさ苑 川口

うんうん。いい感じに焼けてるぞ♪
つかさ苑 川口

タレにたっぷりつけて!
つかさ苑 川口

いっただきまーーーす( *´艸`)
つかさ苑 川口
……めっちゃ柔らかーーーいっ(゚д゚)簡単に噛み切れる柔らかさ!
脂がのっていて、いい弾力です♪

お肉からの白米!幸せな流れ。
つかさ苑 川口

わかめスープには、しっかりコクがある。
つかさ苑 川口

ピリ辛のキムチも♪
つかさ苑 川口

ノってきたところで、どんどん焼いていくー!
つかさ苑 川口




このタレが、お肉の美味しさを引き立てるんですっ!
つかさ苑 川口

肉厚なので、1枚で食べ応えがある!
つかさ苑 川口
口の中にいれてからあっという間に食べ終わってしまう……
とろけるような美味しさです。

ご飯と和牛カルビのコラボ……最高です。
つかさ苑 川口

柔らかくて上質なお肉を、お腹いっぱい食べていくぞー!
つかさ苑 川口
ということで、つかさ苑の和牛カルビセットでした♪
つかさ苑さんのお肉を食べて、幸せなランチタイムを過ごしてくださいね☆彡

店舗情報

つかさ苑
川口市東領家1丁目14−16
0482221040
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ララガーデン川口
ララガーデン川口に、数百におよぶ懐かしの『駄菓子』が大集合するみたい!ララガーデン川口で「川越菓子屋横丁 駄菓子市」が期間限定で開催されるみたい! 日程は、1月18日(木)~…
樹モール もつ焼 ぎん
【川口市】樹モールに「もつ焼 ぎん」が新オープンしていました!約5年ぶりに樹モールへ帰ってきたようです!樹モール商店街に「もつ焼 ぎん」が1月10日に新オープンしていましたよ! 【川口市】樹モールに「もつ焼…
コレもう食べた?蕨店 珀屋
『コレもう食べた?蕨店』に和菓子専門店「珀屋」が出店中。お団子や大福などの和スイーツが楽しめる!蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「珀屋」が出店しています。 珀屋は和菓子専門店で、大きなお団子…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。