川口駅ランチ&グルメ

パンの田島で旬の素材を使った冬に食べたい「冬コッペ」シリーズを発売中!メンチカツを食べてみたよ。

パンの田島 川口店
パンの田島はJR川口駅から徒歩3分程のところにある樹モール内にあるパン屋さん。

コッペパンのサンドが有名ですよね。

場所

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目10−15です。

お店の前には黒板に書いたようなメニューが。可愛いですね。
パンの田島 川口店
こちらは人気のコッペメロンパン焦がしバター風味の焼き上がり時間が書かれた看板。
パンの田島 川口店

季節の「冬コッペ」には何があるの?

冬コッペは4種類。どれも美味しそう。
パンの田島 川口店

・広島県産カキフライ 450円
・グラタンコロッケ 380円
・メンチカツ 380円
・焼きりんごスイートポテト 320円

メンチカツを食べてみたよ

コチラがメンチカツ。
パンの田島 メンチカツ
注文してから作ってくれるので、メンチがほんのり温かい。
パンの田島 メンチカツ
断面図はこんな感じ。一口かじると、美味し♪パンの甘さ、玉ねぎの甘さ、キャベツの甘さ、ソースの甘さ、いろんな甘さが肉汁でギューっとまとめられています。これはランチにミルクコーヒーと食べたい味だ!
パンの田島 メンチカツ

コッペメロンパン焦がしバター風味も買ってみた

実は、コッペメロンパンがラスト一個なのを発見!これは買わねば!ということで買ってみました。
パンの田島 メロンパン
甘めのパン生地にカリカリのクッキー生地とグラニュー糖がのっています。これは美味しい♪端っこの部分がカリッカリで幸せ♪
パンの田島 メロンパン
家族の昼食でしょうか、お一人で4個、5個と買っていく方がちらほら。

美味しかったです、ごちそうさまでした!

店舗情報

パンの田島 川口店
埼玉県川口市栄町3丁目10−15