隣り町

赤羽東口に焼肉店『漢江園』がオープンしてる。

漢江園
赤羽一丁目に焼肉店『漢江園(かんこうえん)』が1月15日(月)にオープンしていました!

11月末に閉店した「炭火焼肉あかばね」の跡地で、さらにその前に営業していた『漢江園(かんこうえん)』と同じお店のようです!




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目65−3です。
漢江園

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「セブン-イレブン 北区赤羽1丁目北店」や「CAFE B-3」があります。
漢江園

右です。こっちは赤羽駅方面で、少し行くと「酒呑中華コテツ」や、建設中の「ホテルテトラ赤羽」跡地がありますよ。
漢江園

店頭の看板に「1/15(月)オープン」と書いてありましたよ!
漢江園

店内の様子・メニュー

店員さんに許可をいただき、店内の様子を撮らせていただきました(^O^)

入って左手には4人掛けのテーブルが3つ。
漢江園

この看板、かっちょいい~。
漢江園

右手側には個室っぽく仕切られた座敷のお席。
漢江園

右手奥にも仕切られたスペースがあり、10名前後座れそうなテーブル席が!
さっそく焼肉を楽しんでいる方がいましたよ!

そしてこちらがドリンクメニュー!
漢江園

漢江園
牛・豚・鳥、全部ある!一品のところに書いてある「ムンチサラダ」ってなんだ・・・?!

壁には特上のメニューや豚足なんかのメニューも!
漢江園

店員さんによると、以前あった「炭火焼肉あかばね」にお店を貸していてそこが2023年11月末に閉店したため、1月15日にまた同じ場所で復活オープンしたみたいですよ♪

気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

モリノ様、きりん様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




コレもう食べた?川口店 トップス
『コレもう食べた?川口店』に「Top’s(トップス)」が出店中。原材料や手作りにこだわった人気の”チョコレートケーキ”が味わえる!川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に、スイーツで有名な「Top’s(トップス)」が出店しています♪ …
西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチ!生スパゲティに、えびの旨味たっぷりのクリームソースが絡む『エビトマトクリーム』スパゲティを堪能!今回編集員あべちゃんは、西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチしてきたよ! 生ス…
ミエルかわぐち
ミエルかわぐち1階のクリーニング店「ラ・ラヴァール」が1月28日をもって閉店するみたい。ミエルかわぐちの1階にあるクリーニング店「ラ・ラヴァール」が1月28日(日)をもって閉店するようです…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら