川口ニュース

川口駅 「夏休み電車絵日記」で募集した絵日記が東口(改札外)と東口階段踊り場に展示されていますよ!

川口駅で先月募集していた子供たちの「夏休み電車絵日記」の絵日記が東口(改札外)と東口階段踊り場に展示されています!
夏休み電車絵日記 川口駅

「夏休み電車絵日記」募集に関する記事はこちら↓

川口駅限定 夏休み企画 夏休み電車絵日記
川口駅限定!夏休み企画「夏休み電車絵日記」で電車の思い出を絵日記に書いてプレゼントをもらおう!!川口駅限定の夏休み企画「夏休み電車絵日記」が始まっていますよ! 電車の思い出を絵日記に書くとプレゼントをもらえるみたい。対象は...

東口(改札外)の展示はこんな感じ。
夏休み電車絵日記 川口駅

東口階段踊り場の展示はこんな感じ。
夏休み電車絵日記 川口駅

展示は9月30日(木)まで。
夏休み電車絵日記 川口駅

たくさんの素敵な絵日記をありがとうございました!
安心して出かけられる日常に戻り、行きたい場所へまた電車ででかけられますように!!
多くの皆様と笑顔でお会いできる日を、川口駅社員一同楽しみにしています。

川口駅

絵日記をじっくり読んでみましたが、子供たちって本当に感性が豊かなんですね☆彡

「新幹線N700Sに乗りました」「草津72号で草津に行ったよ」「あきた・こまち、を見た」など電車の名前を具体的に書いているものから、「京浜東北線に乗ってケーキを買いに行った」「リリアパークから電車を見るのが好き」など楽しい思い出まで。

読んでいるとこちらもなんだかほっこりした気分になります♪

コロナ禍でも夏休みを満喫した子供たちがいて良かった!

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。