新井宿 ランチ&グルメ

川口ハイウェイオアシスのかまど炊きご飯「和楽」でランチ!ぷりぷりチキンをトマトジンジャーソースで堪能。

かまど炊きごはん 和楽 川口
川口ハイウェイオアシス内のレストランかまど炊きごはん「和楽」へランチにいってきました!
こちらのお店では、料理と一緒に川口市産の羽釜で炊き上げたご飯を味わえます♪

グリルで香ばしく焼かれたぷりぷりの鶏肉を堪能したよ。

↓以前は、「牛肉のハンバーグステーキ シャリアピンソース」を食べたよ

川口ハイウェイオアシス
川口ハイウェイオアシスで「牛肉のハンバーグステーキ シャリアピンソース」を堪能してきたよ! 本日4月25日に開業した川口ハイウェイオアシスを訪問! さっそくレストランで「牛肉のハンバーグステーキ シャリ...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市赤山501-1です。
かまど炊きごはん 和楽 川口

チキングリル丼を食べたよ

今回注文したのは、「チキングリル丼 トマトジンジャーソース」(950円)です。

こちら~っ(*´▽`*)♪
かまど炊きごはん 和楽 川口

こんがりグリルされたチキングリルが美味しそう~。野菜やレモンが添えられています♪
かまど炊きごはん 和楽 川口

ミニ豚汁がセットでしたよ☆彡
かまど炊きごはん 和楽 川口

全体はこんな感じ↓
かまど炊きごはん 和楽 川口




まずは、豚汁からいただきます!
かまど炊きごはん 和楽 川口
うぉっ!出汁と豚肉の旨味で濃厚。
大根、ねぎ、こんにゃく、豚肉、油揚げ、人参など入ってる!
特に大根に味が染みてて美味しいぞ。

チキングリルには、たっぷりトマトジンジャーソースがかかってる♪
かまど炊きごはん 和楽 川口

横から見るとこんな感じです♪こりゃ食べ応えありそうですね~。
かまど炊きごはん 和楽 川口

チキンがぷりぷりで柔らか~い♪そして、カリッと香ばしい皮。
かまど炊きごはん 和楽 川口

イタリア~ンなお味なのに、ばっちりご飯と合う。
かまど炊きごはん 和楽 川口
なにより、川口市産鋳物の羽釜で炊き上げたほかほかご飯がめっちゃウマい!

お野菜ものっていて嬉しい!彩りもきれいですね♪
かまど炊きごはん 和楽 川口

ソースが鶏肉の美味しさを引き立てます☆彡
かまど炊きごはん 和楽 川口
ごちそうさまでした。
大満足のランチでしたよ(∩´∀`)∩

店舗情報

かまど炊きごはん 和楽
川口市赤山501-1
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園に、ファッションブランド『OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)』ができるみたい!イオンモール浦和美園に、ファッションブランド『OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)』が新オープン…
イオンモール川口前川
イオンモール川口前川で「はいはいレース」や「親子で楽しむ音遊びコンサート」が開催!イオンモール川口前川で『子育てはっぴータイム&すまいるコンサート2024』が開催されるみたい! 日程は…
イオンオール浦和美園
イオンモール浦和美園に、ライフスタイルブランド『LAKOLE(ラコレ)』が新オープン予定!イオンモール浦和美園に、ライフスタイルブランド『LAKOLE(ラコレ)』が新オープンするみたいですよ。 …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。