開店・閉店

イオンモール浦和美園に『だがし家ちゃりんこ』が新オープンするみたい!

2月20日(火)、イオンモール浦和美園に『だがし家ちゃりんこ』が新オープンするようです。

イオンオール浦和美園

イオンモール浦和美園公式サイトにお知らせがありましたよ。

イオンモール浦和美園に『だがし家ちゃりんこ』が新オープン!

慣れ親しんだ商品から最新の商品まで、新旧問わず駄菓子を販売する『だがし家ちゃりんこ』。
そのお店が、イオンモール浦和美園3F ライトオンの並びに新オープンするみたい!

全国にオープンしている駄菓子屋さんのようです↓

この昔懐かしい雰囲気…オープンしたらぜひ行ってみたいなぁ(#^^#)

オープン日は、2月20日(火)
詳しくは、イオンモール浦和美園公式サイトをチェックしてみてね★

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




上青木 パーカーハウス
【川口市】上青木交番近くにある『パーカーハウスサンドイッチ』が営業再開していました!早めに売り切れるほどの人気だったようです!11月に休業をお伝えした上青木交番近くにある「パーカーハウスサンドイッチ」が、2月1日に営業再開して…
川口駅の再整備案が読売新聞にでてる。川口駅の再整備計画が読売新聞に掲載されてます。xでもさっそく話題になってるようですよ。 川口市が要…
1月30日の時点で川口マガジンが月間100万PVを超えたみたい。1月30日の時点で川口マガジンが月間100万PVを超えたみたい。 1月30日の時点で川口マガジンが月間100万PV…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。