川口市ランチ&グルメ

【川口市】上青木交番近くの「パーカーハウスサンドイッチ」で『たまご』と『焼きそば』をテイクアウト!エンドレスで食べられるおいしさ~!


2月1日に営業を再開した、上青木交番近くにある「パーカーハウスサンドイッチ」で『たまご』と『焼きそば』をテイクアウトしました!ふわふわパンとおいしすぎる具材で、エンドレスで食べられそう・・・!

上青木 パーカーハウス
【川口市】上青木交番近くにある『パーカーハウスサンドイッチ』が営業再開していました!早めに売り切れるほどの人気だったようです! 11月に休業をお伝えした上青木交番近くにある「パーカーハウスサンドイッチ」が、2月1日に営業再開していました!初日は早めに売り切れて...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市前上町32−32です。
上青木 パーカーハウス

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「上青木交番」や斜向かいには「北消防署上青木分署」があります。
上青木 パーカーハウス

右です。
上青木 パーカーハウス

店内の様子

店員さんに許可をいただいて、店頭やショーケースなどの写真を撮らせてもらいましたよ!

ショーケースにはずらっとサンドイッチの数々!
上青木 パーカーハウス
わ~!たくさん並んでいる・・・(✧ω✧)

定番のハムレタスたまご、サンドイッチではなくホットドッグパンの形のものもある!
上青木 パーカーハウス

おお、たっぷりキャベツなんて変わり種も。
上青木 パーカーハウス

ハンバーグ!?ボリューミーでいいねえ!本日のパーカーサンド!これだけ入って500円なの?!
上青木 パーカーハウス
フルーツなんてデザートにピッタリじゃないかあ~♪




ショーケース向かって右手には、詰め合わせの食品サンプルがありましたよ。
上青木 パーカーハウス
おうちパーティーやピクニックにいいですね♪

飲み物も売ってますよ。
上青木 パーカーハウス

おいしいサンドイッチの秘訣♪
上青木 パーカーハウス
自家製マヨネーズ新鮮たまごなどなど、こだわりを感じます!

いざ実食!

営業再開初日、11時過ぎに行ったら売り切れてしまっていたので、今日は気合を入れて9時前に訪問!9時10分ごろまでの間お店近くにいましたが、絶えずお客さんが訪れていましたよ。

編集員よしのも無事に買えました(^O^)♪

たまご

1つ目。これだけは絶対に買いたかった!お目当ての「たまご(208円)」!
上青木 パーカーハウス
溢れんばかりのたまごサラダ!!

全体はこんな感じ。
上青木 パーカーハウス
パンがふわっふわで、持って帰ったらすこし曲がってしまった・・・(^^;

横から見ると、たっぷりのたまごサラダが入っているのがわかります!
上青木 パーカーハウス

さっそくひとつ、袋から出してがぶりっ!
上青木 パーカーハウス
う~ま~(*´ω`*)

バターの風味をすんごい感じるけど、それを超越するたまごサラダ・・・!
上青木 パーカーハウス

たまごサラダ、すんごくたまごが細かくって手が込んでいるのを感じるなあ。
上青木 パーカーハウス
最後までたまごたっぷり♪

立て続けに2切れ目!ふわふわだからそっと持たないとつぶれちゃうや。
上青木 パーカーハウス

これはおいしすぎて、エンドレスで食べられちゃうぅ~(*´ω`*)
上青木 パーカーハウス




焼きそば

2つ目はホットドッグパンの「焼きそば(198円)」です!
上青木 パーカーハウス
こちらも具材がたっぷりだ!

上から見るとこんな感じ。
上青木 パーカーハウス
焼きそばがはみ出してる~!

大きさはこのくらい。
上青木 パーカーハウス

袋から出して、かぶりつきっ!
上青木 パーカーハウス
うんうんっ!こっちのパンもふわふわ~!

パンの底まで焼きそばがぎっしりですよ!
上青木 パーカーハウス
ソースは濃すぎず薄すぎず絶妙です!

キャベツも発見~!
上青木 パーカーハウス
噛むほど甘味を感じるパンに甘辛いソースの焼きそばが最高だあ!

他にも食べたいサンドイッチがありすぎた・・・!全制覇を目標にするぞー(/・ω・)/オー!

店舗情報

パーカーハウスサンドイッチ
埼玉県川口市前上町32−32
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口市 埼玉 いちご狩り 体験
川口市から行けるおすすめの「いちご狩りスポット3選」をご紹介!実際にいちご狩り体験をしてきたよ。川口から行けるいちご狩りスポットでいちご狩り体験をしてきました☆彡 川マガメンバーが、実際に行った3…
コレもう食べた?蕨店 船橋屋
『コレもう食べた?蕨店』に江戸時代創業の「船橋屋」が出店中。450日かけて丁寧に作られた『くず餅』が楽しめる!蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「船橋屋」が出店しています! 船橋屋は江戸時代に創業してから20…
イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園に『BAGEL & BAGEL(ベーグル アンド ベーグル)』が出店中!2月8日まで。イオンモール浦和美園に『BAGEL #038; BAGEL(ベーグル アンド ベーグル)』が出店しているみたい! 日程…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。