開店・閉店

イオンタウン蕨の大規模改装に伴い”移転”や”閉店”するお店をまとめました。

イオンタウン蕨
イオンタウン蕨の大規模改装に伴って、お店が移転したり閉店したりするようです。
イオンタウン蕨内の変化をまとめました。

場所

地図はこちら

住所は、蕨市塚越5丁目6−35です。
イオンタウン蕨

ジャンボランドリーふわふわが移転のため閉店

イオンタウン蕨
イオンタウン蕨の公式サイトによると、ジャンボランドリーふわふわイオンタウン蕨店は移転のため1月10日をもって閉店したようです。
ジャンボランドリーふわふわがあった場所にはカーブスが移設されるようで、現在工事がすすめられています。




パシオスが移転のため閉店

イオンタウン蕨
店内の貼り紙によるとパシオスイオンタウン蕨店は、1月14日をもって施設内移転のため閉店しています。
移転後のオープンは、2024年夏頃を予定しているようです。

アミューズメント プレビが閉店

店内の貼り紙によるとプレビ イオンタウン蕨店は、1月21日の営業をもって閉店したようです。
お店を見に行くと、店内にあったものがほぼ撤去されていました。

ファミリーカット1000が移転のため閉店

イオンタウン蕨
ファミリーカット1000イオンタウン蕨店は、1月28日をもって現店舗での営業を一旦休止したようです。
現在はお店の看板がなくなり、店内にあったものが撤去されている状況です。

リニューアルオープンは、4月末日を予定しているみたい!
イオンタウン蕨
ウエルシアの前に移転するようですね!

カーブスが移転のため閉店

イオンタウン蕨
店内の貼り紙によるとカーブスイオンタウン蕨店は、2月3日の営業終了後に移設するみたい。
営業開始日は2月5日を予定していて、移転先は「旧ジャンボランドリーふわふわ店」になるようです。

移転先となる場所では、移転に向けて工事が進められているようでした。

マックスバリュ蕨店が店舗改装のため臨時休業

イオンタウン蕨
店内の貼り紙によると店舗改装に伴って、臨時休業するようです。
下記の予定で進められるみたい。

2月8日 18時閉店
2月9日~27日 臨時休業
2月28日 リニューアルオープン




駐車場修繕工事

1月17日~2月23日に、駐車場修繕工事が行われているようです。
↓貼り紙がありました。
イオンタウン蕨

現在、駐車場には三角コーンが置かれています。
イオンタウン蕨

お店の移転や閉店が続き、イオンタウン蕨が大きく変わりそうですね。
どのように変化するのか楽しみです♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




『めぐるミライ』第4話(2/8放送予定)の予告編に川口市が写ってるかも!?2月8日(土)放送予定のドラマ「めぐるミライ」(日本テレビ系)第4話の予告編に川口西公園(リリアパー…
錫杖寺
【川口市】錫杖寺の豆まきに250人以上集まってた!昨日2月3日におこなわれた錫杖寺の豆まきに250人以上集まってた! 場所はこちら。 住所は埼玉県川口市本…
グリーンセンター秋まつり
グリーンセンターで 『川口市消防防災フェア2024』が開催されるみたい!3月3日。川口市立グリーンセンターで『川口市消防防災フェア2024』が開催されるみたい! 日程は、3月3日(日)です…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。