川口駅ランチ&グルメ

【川口市】「旬彩うまかもん博多っ子」でパリパリ食感がたまらない『博多ごぼう天うどん』を食べたよ。

旬彩うまかもん博多っ子 川口
樹モールプラザに入っている「旬彩うまかもん博多っ子」へランチにいってきたよ!
パリパリのごぼう天がやみつきになる『博多ごぼう天うどん』を楽しみました。

旬彩うまかもん博多っ子 川口
【川口市】「旬彩うまかもん博多っ子」で新しくなったランチメニューを食べたよ。ぷりっとした鶏肉が味わえる「焼き鳥重」を堪能しました。 樹モールプラザに入っている「旬彩うまかもん博多っ子」のランチメニューが9月から新しくなったようです! さっそく、新しくなっ...

場所

地図はこちら

住所は、川口市栄町3-13-1 樹モールプラザ210-2です。
旬彩うまかもん博多っ子 川口

博多ごぼう天うどん!

お店のメニューはこちら↓
旬彩うまかもん博多っ子 川口
ごはん大盛り無料!!赤出汁しおかわり自由!!嬉しいですね~♪

看板もでていましたよ☆彡
旬彩うまかもん博多っ子 川口

今回は、博多ごぼう天うどん(税込1070円)を注文!
まずは前菜盛りを楽しみます(*´▽`*)♪
旬彩うまかもん博多っ子 川口
お豆腐に、明太子のポテトサラダ、卵焼きかなぁ?

博多といえば明太子!プチプチと弾ける明太子を味わいます(^▽^)/
旬彩うまかもん博多っ子 川口

こちらが、博多ごぼう天うどんですっ!
旬彩うまかもん博多っ子 川口

透明感のあるスープ……!シンプルだけど、惹かれる見た目ですね。
旬彩うまかもん博多っ子 川口

そして、”ごぼう天”の塊っ(゚д゚)!!
旬彩うまかもん博多っ子 川口
おしんこや温泉卵がついています☆彡

全体はこんな感じです(. ❛ ᴗ ❛.)♪
旬彩うまかもん博多っ子 川口




スープからいただきます!
旬彩うまかもん博多っ子 川口
出汁の美味しさが際立ってる!すっきりしていて上品、絶妙な味わいです。

うどんは柔らかめかなぁ?と思っていたけど、食べてるともちっとしっかりした弾力!
旬彩うまかもん博多っ子 川口

ごぼう天は、うすーくスライスしてある!
旬彩うまかもん博多っ子 川口
パリパリッ!カリカリッ!食感がたまらない~♪

これは、やみつきになりますなぁ。
旬彩うまかもん博多っ子 川口
薄いけど、ごぼうの風味もしっかり感じます☆彡

わかめだ~(*´▽`*)
旬彩うまかもん博多っ子 川口

温泉卵を入れてみました。
旬彩うまかもん博多っ子 川口

まろやかさがアップ!
旬彩うまかもん博多っ子 川口

うどんの上に、ごぼう天をのせて食べても美味しい……!
旬彩うまかもん博多っ子 川口
ごちそうさまでした。
ぜひ、パリパリのごぼう天を味わってみてくださいね♪

店舗情報

旬菜うまかもん 博多っ子
川口市栄町3-13-1 樹モールプラザ210-2
0482290557
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ベトナムフォー専門店 Phở Mainichi 西川口店
【川口市】イトーヨーカドー西川口店近くに「ベトナムフォー専門店」が新オープンしたみたい!西川口3丁目の環状線通りに、「ベトナムフォー専門店 Phở Mainichi 西川口店」が新オープンしたみたい…
イオンオール浦和美園
イオンモール浦和美園に、ライフスタイルショップ『KEYUCA(ケユカ)』が新オープン予定!イオンモール浦和美園に、ライフスタイルショップ『KEYUCA(ケユカ)』が新オープンするみたい! 日程は…
イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園に『ABC-MART SPORTS(ABCマート スポーツ)』が4月オープン予定!イオンモール浦和美園に『ABC-MART SPORTS(ABCマート スポーツ)』が、4月に新オープン予定みたい。 イ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。