開店・閉店

川口市坂下町に「studio moani(モアニ)」が移転オープン!鳩ヶ谷で初めてエアリアルヨガを体験できるスタジオのようです。

studio moani 川口
川口市坂下町に「studio moani(モアニ)」が近くの建物から移転して、新しい場所でオープンしたようです!
studio moaniのXによると、鳩ヶ谷で初めてエアリアルヨガを体験できるスタジオのようです。

エアリアルヨガとは、天井にぶら下がったハンモックを使って行うヨガなんだそうです(*´▽`*)

場所

地図はこちら。

住所は、川口市坂下町4‐11‐3です。
studio moani 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
studio moani 川口

左には、美容室マリーがあります。
studio moani 川口

お店のパンフレットをいただきました↓
studio moani 川口
エアリアルヨガの他にも、ヨガやピラティスができるようです♪

「moani」はハワイ語で「海から来る爽やかな風や香り」という意味。
ハワイの爽やかな風を感じてもらえるような空間のスタジオで、心地よくヨガを楽しんでいただきたいという思いがこもっているそうです!

興味がある方は、ぜひチェックしてみては☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口駅前キュポ・ラ広場で「川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2024」が4月26日~28日に開催されるみたい!川口駅前キュポ・ラ広場で、「川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2024」が開催されるみたい! 開催日は…
NewDays 南浦和
南浦和駅改札前にある「NewDays」がリニューアルオープンしたみたい。お得なキャンペーンやってる!南浦和駅改札前にある「NewDays 南浦和」が、2月21日にリニューアルオープンしたようです! スポンサー…
第41回川口マラソン大会で完走したランナーの数は「約3000人」「約4000人」「約5000人」どれ?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。