開店・閉店

【戸田市】低糖質&グルテンフリースイーツ専門店⁡⁡⁡⁡ ⁡「トトノエ菓子」が新オープン!店内をちょっと見せてもらったよ。

トトノエ菓子 戸田

低糖質&グルテンフリースイーツ専門店⁡⁡⁡⁡ ⁡「トトノエ菓子」が戸田市に新オープンしたようです!
2月1日にオープンしたみたい♪

店内に売っている無添加おやつを見せてもらいました(*´▽`*)

場所

地図はこちら。

住所は、戸田市下戸田2-12-16マンション北穂1Fです。
トトノエ菓子 戸田

お店を背にして右には、こんな感じ!
トトノエ菓子 戸田

左には、お好み焼き よし里があります。
トトノエ菓子 戸田

トトノエ菓子の店内をみせてもらったよ!

↓お店の店内はこんな感じです(●’◡’●)
トトノエ菓子 戸田

ショーケースには、低糖質&グルテンフリーの身体に優しい無添加おやつが並んでいます!
トトノエ菓子 戸田
おやつで不足しがちな栄養を補えるように、「食物繊維」「ビタミン」「ミネラル」などが豊富な食材を使用しているようですよ(^^)/
体のことを想ってつくってくれた特別なスイーツなんです☆彡

こちらは、箱入りのクッキーやパウンドケーキ♪
トトノエ菓子 戸田

マドレーヌや発酵バターのガレットブルトンヌ♪
トトノエ菓子 戸田

発酵バターのクッキーは、くるみやorange、CocoaAlmondなど種類豊富!
トトノエ菓子 戸田




宝石箱を開けるような心ときめくクッキー缶は、くるみや紅茶、高カカオチョコがあるみたい♪
トトノエ菓子 戸田

こちらは、冷凍販売のラムレーズンサンド⁡クッキー、小豆バターサンドクッキー⁡、チーズケーキ!⁡⁡
トトノエ菓子 戸田
どれも美味しそうですね~(❁´◡`❁)

体に優しいスイーツを美味しく食べて身体を整えてもらいたいという想いで、「トトノエ菓子」が生まれたみたいです♪
トトノエ菓子 戸田

トトノエ菓子の営業時間は10時~16時。定休日は水・土・日・祝のようです!
トトノエ菓子 戸田

↓スイーツは、こちらのネットショップでも購入できるようです!

自分用のスイーツとしても、大切な人へのギフトとしても喜ばれそうですね。
気になる方は、ぜひ!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




リリア 川口
川口駅前の夕暮れ-何気ないかわぐち-川口駅前の夕暮れ。 本日の何気ないかわぐちです。 リリアと月。 川口市榛松-本日の何気ないかわぐち-川…
川口のとなり「赤羽駅前」の『再開発』がすすみそうです。赤羽駅前の再開発がすすみそうです。「赤羽一丁目第一地区市街地再開発組合の設立」を東京都が認可した…
トラちゃんラーメン
川口駅前の「トラちゃんラーメン」で堪能した『塩変更の中華そば上&白飯』2月8日新オープンしたトラちゃんラーメン、人気ですね~。川口マガジンではみわっち@川マガが初日に食べ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。