鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】青木4丁目の和風料理「雅亭」でお昼ごはん!彩り豊かで心のこもった『日替りランチ』を食べたよ。

和風料理 雅亭 川口
川口市青木4丁目にある和風料理「雅亭」でお昼ごはんを食べてきました!
雅亭の「日替わりのランチ」は、彩り豊かで野菜たっぷり♪
心のこもったお食事を楽しみましたよ(*´▽`*)毎日通いたくなります。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市青木4丁目17−24です。
和風料理 雅亭 川口

お店を背にして右はこんな感じ。青木町2丁目公園があります。
和風料理 雅亭 川口

左に進むと、川口オートレース場がありますよ。
和風料理 雅亭 川口

毎日変わるランチ!

今回は、雅亭の日替わりランチ(900円)を食べに来ましたよ♪

本日のメニューはこんな感じ↓
和風料理 雅亭 川口
ししゃもが食べられるようですね!どんな料理なのかなぁ~。
ワクワクしながら店内へ入ります(*´▽`*)♪




本日のランチが登場\(^o^)/じゃじゃーん
和風料理 雅亭 川口
ししゃも甘露煮に貝割れ大根が添えてあるようです。

盛り付けや彩りがすてきですねー(❁´◡`❁)
和風料理 雅亭 川口

こちらは、「手羽元煮餡仕立」です♪
和風料理 雅亭 川口

そして、ご飯♪
和風料理 雅亭 川口

お味噌汁♪
和風料理 雅亭 川口

お漬物です♪
和風料理 雅亭 川口

全体はこんな感じですよ☆彡
和風料理 雅亭 川口

まずは、お豆腐や油揚げが入ったお味噌汁♪
和風料理 雅亭 川口
あぁ、優しい味わいに癒されます(●ˇωˇ●)

ししゃもは、甘い味付け♪
和風料理 雅亭 川口
食べてみると、たまごがぎっしり入っていました☆彡

カリフラワーは、スパイシーなカレー味だぁ♪
和風料理 雅亭 川口




照りっとした手羽元♪味がよく染みています(╹ڡ╹ )☆
和風料理 雅亭 川口

ご飯はつやつやで甘い~♪
和風料理 雅亭 川口

サクサクのレンコンと、柔らかい人参♪
どちらもトロリとした餡がよく絡んでいます(*´▽`*)
和風料理 雅亭 川口

お漬物は冷えていて美味しい……!ご飯が進みます。
和風料理 雅亭 川口

さぁ、ランチを楽しんでいきますよー!
和風料理 雅亭 川口
味付けがどれも絶妙!野菜もたっぷり使われていて、健康にもよさそうです。
毎日通いたくなります(^o^●)
ごちそうさまでした。

ぜひ、食べにいってみてくださいね☆彡

店舗情報

和風料理 雅亭
川口市青木4丁目17−24
048-252-3300
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口駅西口に「路地裏バル ぱてぃな」の跡地に「創作ダイニング きつねこ」がプレオープンしている!昨年10月末に閉店した「路地裏バル ぱてぃな」の跡地に「創作ダイニング きつねこ」がプレオープンして…
西川口6丁目のメロンパン屋「MELON LAB.(メロンラボ)」が、総合ベーカリー「BAKERIES.LAB(ベーカリーズラボ)」としてリニューアルオープンするみたい!!西川口6丁目のメロンパン屋「MELON LAB.(メロンラボ)西川口店」が、総合ベーカリー「BAKERIES.LAB(ベ…
韓国料理グム豚 川口
【川口市】川口オートレース場近くに「韓国料理グム豚」ができるみたい!オープン日は2月26日予定。川口市青木5丁目交差点の近くに「韓国料理グム豚」ができるようです! お店に、「2月26日オープン」の貼…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。