鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】桜町の「居酒屋あいづ」ではランチで”ラーメン”が食べられる!本格的な『牛スジカレーラーメン』を食べたよ。

居酒屋あいづ 川口

川口市桜町の「居酒屋あいづ」へランチにいってきました♪
こちらの居酒屋さんでは、ランチでラーメンを食べられるそうです(*´▽`*)

今回は、本格的でスパイシーな『牛スジカレーラーメン』を食べてきました☆彡

場所

地図はこちら。

住所は、川口市桜町1丁目5−30です。
居酒屋あいづ 川口

お店を背にして右には、見沼代用水東縁。
居酒屋あいづ 川口

左には、うなぎ竹江があります。
居酒屋あいづ 川口

お店のメニュー

醤油ラーメンやつけ麺、牛スジカレーラーメンなどあるみたい!
居酒屋あいづ 川口
牛スジカレーラーメンって美味しそおおお!
でもでも、醬油ラーメンは「赤ワインなどを煮詰めてねかしたかえしをベースに……」と書いてあって、気になるよ~!!!次に来るときは、醬油ラーメンにしよっと(笑)

牛スジカレーライスや、肉メシもあるようです↓
居酒屋あいづ 川口




スープを飲み干したくなるラーメン!

注文した牛スジカレーラーメン(800円)がこちらです!
居酒屋あいづ 川口
本日は、通常の1辛にしました!激辛の5も選べるみたいですよ☆彡

濃い色のスープと、いい香りに食欲そそられます(*´▽`*)
居酒屋あいづ 川口

まずは、スープからいただきましょう\(^o^)/
居酒屋あいづ 川口
おおおおおっ!めっちゃ本格的(゚д゚)コクと出汁の旨味が絶妙なバランス。
けっこう辛さがあって、スパイシー。すするたびに、じわっと体が温まる~♪

ラーメンにスープが絡んでる~!
居酒屋あいづ 川口
もちもち食感だ~(*´▽`*)

牛スジ発見☆彡
居酒屋あいづ 川口
トロトロ柔らか~い(*´▽`*)牛肉の濃厚な旨味……!贅沢な味わいです。

玉ねぎ甘~いっ!これもトロトロの柔らかさだ。
居酒屋あいづ 川口

メンマも味わい深い。
居酒屋あいづ 川口




シャキシャキのネギが、フレッシュな味に変化させてくれる♪
居酒屋あいづ 川口

「カレー×牛スジ×ラーメン」の組み合わせは抜群だ!
居酒屋あいづ 川口

スープに深みがあってゴクゴク飲んでしまいます。
居酒屋あいづ 川口
ごちそうさまでした。

店頭にあった営業時間はこちら↓
居酒屋あいづ 川口

気になる方はぜひ!

店舗情報

居酒屋あいづ
川口市桜町1丁目5−30
0482817463
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】リリア内に大きな垂れ幕「2年後にまた会いましょう!」3月1日(金)から休館する川口リリア内に大きな垂れ幕がかかっているみたい。 公式インスタグラムに掲載…
文春に「川口」でてる。文春に「川口」でてる。 文春オンラインに川口の街の記事が掲載されていますよ。 “埼玉第2の市のターミ…
食う坊 川口
【川口市】樹モール商店街のごはん処「食う坊」で、こってりソースがウマい『もつ焼きそば』を食す!川口市樹モール商店街のごはん処「食う坊」へランチにいってきました♪ もつの旨味と、こってりとしたソ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。