蕨ランチ&グルメ

蕨駅東口にある「鉄板 源」でランチ!目の前でシェフが鉄板で焼いてくれた『リブロースステーキ』を堪能。

鉄板 源 蕨

蕨駅東口にある「鉄板 源」へランチに行ってきました♪
目の前の鉄板で調理してくれる『リブロースステーキ』は、絶妙な焼き加減。
溢れ出る旨味をじっくりじっくり楽しんだよ(^o^●)

*3月上旬に食べた内容です。

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越1丁目5−16 Nビル 4Fです。
鉄板 源 蕨

お店を背にして右は、セブン-イレブン 蕨東口1番街店です。
鉄板 源 蕨

左です。
鉄板 源 蕨

メニュー

ランチメニューはこちら↓
鉄板 源 蕨
数量限定の和牛ステーキも気になるけど、リブロースステーキもいいなぁ(*´▽`*)

裏側はこんな感じ↓
鉄板 源 蕨




リブロースステーキの溢れ出る旨味を楽しむ!

今回は、リブロースステーキの200g(1500円)を注文っ!

案内してもらったカウンター席では、目の前の鉄板で調理しているところが見えます☆彡
ジュージューという音が心地よい(*´▽`*)

さぁさぁ!焼き立てのリブロースステーキがこちら~!
鉄板 源 蕨

グッとくるビジュアルですね……!
鉄板 源 蕨

ソースは、ガーリックソースにしました♪
鉄板 源 蕨

白米か鯛めしで選べたので、鯛めしをチョイス(#^^#)
鉄板 源 蕨

お味噌汁♪
鉄板 源 蕨

全体はこんな感じです\(^o^)/
鉄板 源 蕨

おにく~~っ!!おにく~~っ!!
鉄板 源 蕨

ひゃあ(゚д゚)ピンクのお肉に、肉汁がじゅわっ。
鉄板 源 蕨

ガーリックソースをたっぷりつけて……
鉄板 源 蕨
うまぁぁぁ!!!噛むたびにぶわ~っとお肉の旨味。
ガツンとくるガーリックソースが、お肉の美味しさを引き立てます☆彡

鯛の優しい風味がたのしめる鯛めし!
鉄板 源 蕨

うんうん。お味噌汁のほっとする味わいに癒されます。
鉄板 源 蕨




みずみずしくて、真っ赤なトマト♪
鉄板 源 蕨

ほどよい噛み応え♪プリっとしている脂の部分も美味しい(*´▽`*)
いやぁ、絶妙な焼き加減ですね~。
鉄板 源 蕨
ごちそうさまでした。
鉄板で焼いてくれるって特別感ありますよね。
「鉄板 源」で、贅沢なひとときを楽しんでみては☆彡

*3月上旬に食べた内容です。その後、変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

店舗情報

鉄板 源
蕨市塚越1丁目5−16 Nビル 4F
048-280-6766
食べログはこちら
公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




コレもう食べた?川口店
『コレもう食べた?川口店』に「京都・梅鶯堂」が出店中。こだわりの“和風のぱん&すいーつ”のお店!川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「京都・梅鶯堂」が出店しています♪ スポンサーリンク 『コレ…
イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園に『アットコスメ』ができるみたい!この春リニューアルオープンする「イオンモール浦和美園」。 新店情報が続々と出ていますが、7月3日には…
第3回 みんなの古本市&フリーマーケット 川口
【川口市】ふじの市商店街で『第3回 みんなの古本市&フリーマーケット』が4月14日(日)に開催されるみたい!ふじの市商店街で『第3回 みんなの古本市&フリーマーケット』が4月14日(日)に開催されるみたい! 今…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。