開店・閉店

「マックスバリュ蕨店」が本日リニューアルオープン!開店前に店内を見せてもらったよ。

マックスバリュ蕨店

2月9日〜27日まで休業していた「マックスバリュ蕨店」が、ついにリニューアルオープンしました!マックスバリュ蕨店
どのように生まれ変わったのか、気になっていた方も多いのではないでしょうか☆彡

川マガもずっと気になっていたんです!
ということで、本日2月28日リニューアルオープンの開店前に店内を見せてもらっちゃいました(*´▽`*)
手を伸ばして食べてしまいたくなるようなお惣菜や、鮮度の高い野菜・お肉の数々……!

日本全国のおいしい食べ物に出会える仕掛けがたくさんあって、お買い物がとっても楽しめるお店でした♪

それでは、レッツゴー!!

まずは野菜売り場をみていくよ!

店内に入ってみるとこんな感じです(*´▽`*)♪広々としていていますね~!
マックスバリュ蕨店
色とりどりの野菜がお出迎え♪

↓こちらは、入り口近くにある「埼玉近郊農産物」「土の香りファーム」のコーナー♪
地元近郊を中心に、全国のおすすめ農家から採れた旬の食材が購入できるみたい!
マックスバリュ蕨店

鮮やかなオレンジのにんじん、青々としたブロッコリー♪新鮮そうですね~!
マックスバリュ蕨店

ザル盛りコーナーだ~o(*°▽°*)oここには、季節の野菜や果物が並ぶようです!
マックスバリュ蕨店

おいしそう~(❁´◡`❁)
マックスバリュ蕨店

野菜の種類が豊富で、みていて楽しい売り場ですよ♪
マックスバリュ蕨店




パン売り場で、めっちゃ可愛いパン発見

野菜売り場から少し進むと、パン売り場がありました♪
マックスバリュ蕨店

ふっくらと美味しそうなパンが並んでいます(╹ڡ╹ )
マックスバリュ蕨店

しあわせの黄色いメロンパン……食べたいっ!
マックスバリュ蕨店

めっちゃ可愛い!!!
「ねこのにくきゅうパン」「ねこのクリームパン」だぁ~!
マックスバリュ蕨店

食べるのがもったいなくなりますね♪
マックスバリュ蕨店

この「にくきゅう」、かぶりつきたい!
マックスバリュ蕨店

石窯焼ピザ&炭火焼の焼鳥

ピザコーナーがありました!
こちらは、高温の石窯で焼き上げた本格的なピザみたい♪
マックスバリュ蕨店

もっちり生地なんですってー!
いろいろな味が楽しめる「トリプルミートピザ」っていいなぁ。
マックスバリュ蕨店

こちらには、やきとりコーナー♪
マックスバリュ蕨店

1本1本丁寧に、炭火で焼き上げているそうなんです。本格的です。
つやつやとしたタレの照りがたまりませんね~!
マックスバリュ蕨店

こだわりのお惣菜コーナー

お惣菜コーナーへやってきました♪
マックスバリュ蕨店

店内炭火焼きの「醤油だれが際立つにんにくチキン」は、おつまみにピッタリ!
マックスバリュ蕨店

肉屋のデカ焼鳥重も、美味しそう~~~(*´▽`*)
マックスバリュ蕨店

だし香るトロっとたこ焼き♪
マックスバリュ蕨店

おおお!気になっていた「おにぎりコーナー」だぁ!
マックスバリュ蕨店

ふっくらとした大きな三角おにぎりで可愛らしい♪
マックスバリュ蕨店

山形県のお米「雪若丸」を店内で炊飯、1個ずつ丁寧に握っているそうです♪その名も「大きなおにぎり」。
マックスバリュ蕨店

お弁当売り場へ╰(*°▽°*)╯
マックスバリュ蕨店

心がウキウキするようなお弁当ですね!
マックスバリュ蕨店

素材にこだわった魚屋さんのお惣菜↓
マックスバリュ蕨店

お肉にこだわったお肉屋さんのお惣菜↓
マックスバリュ蕨店

まるまるとした大きなメンチカツです♪
マックスバリュ蕨店

新鮮な魚を対面販売で買える!

入口から真っ直ぐ進むと、お魚売り場です♪
マックスバリュ蕨店

こちらで調理してくれるみたいですね!
マックスバリュ蕨店

わぁぁ\(◎o◎)/立派な魚だ~★
マックスバリュ蕨店

鮮度のよい食材が手に入るのは嬉しいですね!
マックスバリュ蕨店

かつおのたたき♪
マックスバリュ蕨店

いかのなめろう、食べてみたい!
マックスバリュ蕨店

お肉売り場へGO!

魚売り場から少し進むと、お肉売り場♪
マックスバリュ蕨店

見てみると、山形豚がずらずら。
マックスバリュ蕨店

今日は、とんかつにしようかな(*´▽`*)
マックスバリュ蕨店




埼玉県のうまいもんに出会える

こちらのコーナーでは、県内各地の銘菓や名産品が大集合しているみたい。
マックスバリュ蕨店

お!川口といえばアライの味噌ですよね~!
マックスバリュ蕨店でも購入できます♪
マックスバリュ蕨店

サッカーチーム「アヴェントゥーラ川口」のオリジナルサイダー♪
マックスバリュ蕨店

そして、埼玉といえば「つむぎうどん」♪
マックスバリュ蕨店

深谷ねぎ明太タルタルは、パンやご飯に合うみたい。

近くに、秩父産ぶどうの「兎田ワイン」もありましたよ☆彡
マックスバリュ蕨店

地元で人気のベーカリーのパン

パンのコーナーにやってきました。
さいたま市大宮区にある町のパン屋さん「オルブロート パンジー」のパンが買えるみたい!
マックスバリュ蕨店

昔ながらのパン菓子って、食べているとほっとしますよね。
マックスバリュ蕨店

マックスバリュ蕨店では、いろいろな出会いが楽しめますね。
マックスバリュ蕨店

「名店餃子」「名店ラーメン」の冷凍食品

レジ近くの冷凍食品コーナーへきました♪
マックスバリュ蕨店

冷凍食品が充実していますね~!
ふと気になったのが、「餃子フェス」「らーめん巡り」という看板。
マックスバリュ蕨店

小野寺力氏が厳選した餃子や、全国の名店やご当地ラーメンがあるみたい♪
マックスバリュ蕨店
ご当地でしか味わえない味が、マックスバリュ蕨店で買えるなんて……!

全部食べたくなりますね~(*´▽`*)
マックスバリュ蕨店

家系BLACKもいいなぁ!
マックスバリュ蕨店

餃子は、信州・諏訪の「テンホウの餃子」に惹かれました!

ご当地アイス

アイスコーナーも充実しています(❁´◡`❁)
マックスバリュ蕨店

ご当地アイスもあるんですねー!個性豊かなアイスが勢ぞろい。
マックスバリュ蕨店

ぽんかんシャーベット食べてみたい!
マックスバリュ蕨店




イートイン「Café&Dine」で、ミニストップのソフトクリームが売ってる!

最後は、イートイン「Café&Dine」です!
入口のすぐそばにあって、スイーツやコーヒーが購入できますよ☆彡
マックスバリュ蕨店

なんとこちらでは、ミニストップのソフトクリームが食べられるんです♪
ミニストップのソフトクリームが好きな人も多いのでは!?私は大好きです。
マックスバリュ蕨店

ミニストップのソフトクリームを使用した、季節のフルーツを使ったラテなどもあるんです↓
マックスバリュ蕨店

さっそく、ミニストップバニラソフトクリームを使用した「とろ生いちごシェイク」(税込440円)を購入。

いちごの優しい甘さと、種のつぶつぶ感!ソフトクリームのすっきりとした甘みもあって美味しいっ!
お買い物きたついでに、買っちゃうなぁ(^o^●)
マックスバリュ蕨店

イートインで楽しめますよ♪
マックスバリュ蕨店

レジの近くにも席があります(^o^)
マックスバリュ蕨店

デリバリーサービスも充実!

マックスバリュ蕨店では、「不在時置き配サービス」 や「即配サービス」があるそうです。即配サービスでは、注文してから平均30分で商品をお届けしてくれるそうです!

「いますぐ欲しい!」ときに便利ですね♪

マックスバリュ蕨店

マックスバリュ蕨店の場所

地図はこちら

住所は、蕨市塚越5丁目6−35です。
マックスバリュ蕨店

みなさんもぜひ、生まれかわった「マックスバリュ蕨店」でお買い物を楽しんでみては☆彡

マックスバリュ蕨店
住所:埼玉県蕨市塚越5-6-35
電話番号:048-447-8410
営業時間:9:00~24:00
公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




アリオ川口でお買物すると『ぬいぐるみ』もらえるみたい。1日から。アリオ川口の2店舗以上のお買い上げレシート提示で、アリオのキャラクター『アリリオのぬいぐるみ』がも…
川口元郷 安行桜
川口元郷駅周辺の「安行桜」が咲き始めていました!2月27日の様子です。川口元郷駅周辺の「安行桜」が咲き始めていましたよ!2月27日の様子です。 遠目からみるとまだ木の枝が…
港屋 川口
【川口市】鳩ヶ谷のおでん種の専門店「港屋」で、自家製のおでんを味わう。店内もちょっとみせてもらったよ。鳩ヶ谷にあるおでん種の専門店「港屋」へいってきました! 港屋は、老舗のおでん屋さん。鳩ヶ谷で長く愛…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。