開店・閉店

アリオ川口1階に「ダイソー」ができるらしい!


アリオ川口1階に100円ショップ「ダイソー」が新オープンするみたい!

ダイソーの公式求人情報に、「ダイソーアリオ川口店」の情報が出ていました(^^)/

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市並木元町1−79です。

ダイソーのアルバイト求人情報を覗いてみると、ダイソーアリオ川口店の求人を発見!!

アリオ川口の1階に新オープンするみたい(@^^)/~~~

オープン日は今のところ不明です!

実際にアリオ川口1階を歩いてダイソーがオープンしそうな場所を探して
みたところ、特に情報は得られず。

もしかしたら1月に閉店したキャンドゥーの場所にできるのではないかなぁ〜と予想します!

アリオに100円ショップがなくなってしまってお困りの方には朗報なのでは、!!

オープン楽しみです!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



ララガーデン川口
ララガーデン川口に期間限定で『パンダ焼き』来る!(3月7日~14日)ララガーデン川口に期間限定で『花神楽 パンダ焼き』が出店するそうですよ。 期間は、3月7日(木)~14日(…
イオンモール川口前川
イオンモール川口前川に通うと『GODIVA 500円クーポン』もらえるみたい。イオンモール川口前川で『まえかわまいにちスタンプラリー』開催中! 期間は、3月1日(金)~31日(日)です…
川口駅東口にある「焼肉だるま」がランチを始めたみたい!早速「国産黒毛和牛焼肉お重」を堪能してきたよ!川口駅東口にある「焼肉だるま」が3月1日からランチ営業を始めたみたい! 早速編集員あべちゃんが、「国…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。