川口駅ランチ&グルメ

バナナライフ川口店が新オープン、賑わってました!ブルベリートッピングを飲んでみたよ。

バナナライフ川口店

以前の記事でも紹介していますが、バナナライフ川口店がオープンしてる!9月15日に新オープンしたようです。さっそく行ってみました。

バナナライフ川口店
バナナライフ川口店が川口市幸町に9/15にオープンするみたい。 バナナライフ川口店が川口市幸町に9/15にオープンするみたい。 場所 場所はこちら。 住所は埼玉県川口市幸町2丁目7辺...

地図はこちら。

住所は埼玉県川口市幸町2-7-38。市役所通り沿いで、幸町小学校北の交差点のところです。
バナナライフ川口店

お店を背にして右をむくと、こんな感じ。
バナナライフ川口店

お店を背にして左をむくと、こんな感じです。
バナナライフ川口店

<バナナライフのバナナジュースって?>

1.厳選したバナナを使用
バナナライフでは、他のバナナに比べて、もっちりとクリーミーな甘さが特徴の南米エクアドル産のバナナを使用

2.こだわりの熟成方法
エクアドル産のバナナを独自の熟成方法により、砂糖不使用でも甘くて超濃厚なバナナジュース

3.自然派食材のみを使用
バナナライフで使われる、バナナジュースは砂糖・氷不使用。
余計なものは入れない。トッピングには添加物等一切使わず、自然派食材のみを使用、お子様も安心して飲めるバナナジュースです。

バナナライフの公式サイトより抜粋

店頭にメニューが出ていました。
バナナライフ川口店

・バナナジュース 
  M: 400円 L: 550円 XL: 750円
・トッピング(黒ゴマ・抹茶・カカオ)
  M: 480円 L: 630円 XL: 830円
・ケール・ストロベリー・ブルーベリー 
  M: 550円 L: 700円 XL: 900円

・ビーガンメニュー +80円 (アーモンド or 豆乳)

オープン初日の17時すぎくらいにお店に到着。何人かお店の前で待っていました。道行く人々もお店の前で足を止めます。賑わってますね~☆彡

シンプルにバナナジュースをいこうと思ったのですが、ここは、ブルーベリーのM550円と黒ゴマM480円を注文。

10分も待たずに商品を受け取りました。見てください!なんだか可愛いです☆彡

バナナライフ川口店 ブルーベリー

可愛いラベルですね!
バナナライフ川口店 ブルーベリー

飲んでみると、濃厚なのですが、思ったより軽いですね!ほどよい甘さとコクで、これはクイクイと飲めてしまいます☆彡

こちらは黒ゴマこちらもほんのりした甘さと黒ゴマの美味しさが美味しい一杯です。ブルーベリーよりは少し甘さが控えめかな。
バナナライフ川口店 黒ゴマ

バナナジュース、流行ってますね~♪

バナナライフ川口店
埼玉県川口市幸町2-7-38
10時~19時30分

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。